2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現在25.5KB。順調に遅れております。げふー。 なんというか、自分の弱点を再認識しております。悪いヤツがそれっぽく書けねー! 今まで悪いヤツらしい悪いヤツは書いた事なかったからなー。どうも陳腐になっちゃう。うむむ。 あんまり「悪いヤツ」と意識しな…

はくしゅー

28日の15時、22時。29日の13時。20日の18時、19時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >流 し 込 む よし、俺のケツの中でションベンしろ。

ニコニコ中毒

世間はGWでも特に普段の生活と変わらないおずまんです、こんばんは。いや、それはそれであかんがな。 バイト三昧になると思ったら、特別シフトが変わらなかった罠。お金稼ぎたいのに(´・ω・`)

異文化15話、現在19.6KB。プロローグと戦闘パートの骨組み完成ー。 暇な時の数時間より、バイト前の一時間の方が沢山進む罠。 あとは戦闘イベントとエピローグで完成です。うわー、エピローグが一番苦労しそうだ。

はくしゅー

25日の23時。26日の16時、20時。27日の20時、22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >香草 OK、特定した。 というか、俺をそういう風に呼ぶのは1人しかいないっ! >かしわでー>かしわ で>柏 手>拍手 (´ω`)によに…

あ、小説のネタが一つ浮かんだ

ようやく風邪が完治したおずまんです。こんばんは。 早寝早起きすると一日の調子も良いね! 大抵「PCの前で意識が飛ぶ→数時間後に起きて布団に入る」という流れですが。 あれだ、特に日記に書くほどのネタは無いっ! あったけど時期を逃した!

昨日やたら調子が上がらないと思ったら、風邪が悪化していたという罠。今はもう大丈夫なんですがー。 睡眠時間多く取ったら悪化するなんて、丈夫なのか貧弱なのかどっちなんだ、俺の体。 と言う事で昨日も何も出来ず。今日こそは、今日こそはー。

はくしゅー

24日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >かしわでー(・∀・) こ、これは何かの暗号なのか……!? くそ、解読できないぜ。ついでにネタも浮かばなかったぜ! なんという敗北感……orz

すっげー剛毛だった!

夢の中での僕は、ラグバーンみたいな髪型になってました。こんばんは、おずまんです。

そういえば昨日シナリオグランプリに投票したんですが、一つ無効票になりそうなシナリオに投票してました。あちゃー。 データの使用を承諾したのも「主体的な提供」に入るのかなー。入りそうだなー。やっべやっべ。 異文化15話、現在14.9KBです。な…

とかなんとか書いてたら

シナリオグランプリの開票速報きてるーっ!? うーん、グランプリ1位に投票した作品が10位以内に入らなくて残念(´・ω・`) 部門別では、なるべく被らないようにと色々な作品に投票したのでちらほらと。 投票した作品の名前があるとニヤニヤしちゃうね! ウ…

はくしゅー

21日の15時、22時。22日の22時。23日の20時、22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >21日なんてただの目安だ!足りない期日はKIAIで補えばいい! 分かった! 一週間くらい期日ぶっちぎりそうだけどKIAIで補うぜ! ……ごめんなさい、なるべ…

「プロには理解できる〜」はダメだろ。エンタメ的に考えて

一日の大半を寝て過ごしてしまった! こんばんは、おずまんです。 具体的には、昼前から13時間くらい爆睡。いくらなんでも寝すぎだ! と言う事で今日は何もしておりません。これから何かします(・ω・)

当方に迎撃の用意あり!

「覚悟のススメ」おもすれー( ^ω^) こんばんは、おずまんです。 先月から愛蔵版が発売されて、それを機に読んでみたんですが、やー面白い。と言っても全話読んだワケじゃありませんががが。 ちょいグロいという話を聞いてたけど、これくらいなら許容範囲か…

くあー、今回も締切に間に合わなかったー。ていうかやる気が体調に引き摺られてるよ。 そんな感じでモチベーションが上がらなかったので、今日はテキスト書き以外の作業を中心にしてました。 一部演出の手直しとか、誤字とか、一番大きいのは背景画像の導入…

異文化15話。現在13KB。一昨日あたりから全然進んでねー!

はくしゅー

17時の18時、21時。18日の19時。19日の18時。20日の2時、21時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >つ[超シーチキン] (*゜¬゜)ジュルリ しかし、どの辺が「超」なんだろう。量とか味かしらー? そういえば、シーチ…

あらいやだっ

風邪ひーいーたー。こんにちは、おずまんです。 最近、体がだるいと思ったらついに諸症状が。熱が出る前に治したいなー。

異文化15話、現在8.1KB。プロローグの1シーンが終わったトコです。うーん、なかなか進みませんな。 そしてゴメンなさい、また新キャラ出ます。でもこれで新キャラは打ち止めさ! 気が変わらなければ! あ、15話と同時におまけシナリオも追加するか…

15日の18時。16日の19時、20時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

絶望した!

今週2日しかバイトが入ってなくて絶望した! おずまんです、おはようございます。 お金がーお金がー稼げないー。ハッ、これはもしや「今週中に第15話完成させろ」というお告げなのか。 よーし、頑張るぞー。 どうでもいい事ですが、シーチキンが無性に食…

目が痛くて何もやってません。げふぅ。 こうなったら、いつもの予告をやるしかないのか。よーしやっちゃうぞ! 21日までに15話を完成させる!! いつもと違うのは気のせいです。絶対気のせいです。 それはそうと、シナリオグランプリの中間報告&投票期間延…

はくしゅー

5日の21時。6日の13時、17時。7日の21時。8日の20時、21時。9日の21時。10日の20時。11日の19時。12日の16時、23時。 13日の22時。以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') いくらなんでも放置し過ぎだ、俺。ごめんなさい|||orz >オズマンワッショイ!!…

目疲れ

目の疲れがとれないなー。おずまんです、おはようございます。 目と頭が痛いのに、PCの前から離れられません。こりゃーとんだ中毒者だな! とりあえず、栄養剤を飲んで目薬を肌身離さず持っていよう。体調回復してエンジンかけないとー。

「異文化はまだかああああ!!」という叫びが聞こえた気がするので近況を(´▽`) 新シナリオは世界観を構築している段階です。大まかなストーリー等々はほぼ決まりましたー。 ただ、現段階だとありきたりな感じがするので、もう一味欲しい所。 こーいうのは考…

生存報告

生きてますよー。こんばんは、おずまんです。 特に忙しかったワケでもなく、体調を崩したわけでもなく、ただ単にぼへーっとしてました(´・ω・`) 目と頭が痛いので今日は最低限の報告だけでご勘弁をorz

進捗状況ー。 新シナリオの方は、今日データ打ち始めました……が、異文化とは全く違うバランスになるので苦戦してます(@@; ユニットデータがカツカツになる分、SPを気兼ねなく使える方法を考えたいなー。 一応ストーリーがメインになりますが、戦闘にも趣…

はくしゅー

3日の19時、4日の18時、19時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

360はお預け

なんとか買うのは踏み止まった! こんばんは、おずまんです。 今月から生活費を納める事をすっかり忘れてたので、もう少し余裕が出てきたら購入します。 360を買わなかった代わりに、DSのフロントミッションを衝動買いしました。 でも、よく考えたら世界樹…

そういや、今回投稿した黒髪姉さんと、ベージュ髪っ子の一部表情の塗りをミスってた。今更気付いたよ畜生orz 新シナリオ、良い具合に構築中です。そろそろデータも作り始めようかしらー。 しかし、問題はアイコンです。今回はメカ設定やキャラ設定が既に固ま…