目が痛くて何もやってません。げふぅ。
こうなったら、いつもの予告をやるしかないのか。よーしやっちゃうぞ!
21日までに15話を完成させる!!
いつもと違うのは気のせいです。絶対気のせいです。


それはそうと、シナリオグランプリの中間報告&投票期間延長告知がきてますねー。
まだ投票してなかったので、期間延長はちょっと嬉しかったり。まだやってないシナリオが一杯なんだよー!
中間報告の方は……ってマジかよっ(´゚ω゚):;*.ブッ
あいやーリアルで噴きました。まさかあそこに名前があるとは。望みがあるならストーリー部門だけだと思ってたので。
まだ中間発表とはいえ、嬉しい事に変わりはありません。投票してくれた方、ありがとうございますー_|\○_
今がピークで、これから失速しそうだけど気にしない! 投票してくれた人がいたと分かっただけも嬉しいさ!
いや、ここまできたら上位に入ってくれたら良いなーとは思ってますよー。それが人情ってもんです(;´▽`)