2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

愛知県が「民主王国」と呼ばれる原因が中日新聞にあるのは確定的に明らか。 日●組が絡むと毎回ヒステリックな社説載せるし、困ったものねぇ。

はくしゅー

19日の23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 機械の購入だって…!? どんだけそっちに魂が寄るのかソワソワするありさまだ エアブラシが使えないとまともに塗装できないんですわー。筆塗りは相当な技術が必要なんで(;'ヮ')

脳がはちきれそうだぜ

久々にまともな勉強を始めたおずまんです。こんばんは。 グラフやら計算式やら、見てるだけで眩暈がしますのー。でも負けねぇ。

複製までやるフルスクラッチは金に余裕のある人の趣味だと痛感した。マジでマジで。 試しに一個型を作ってレジンを流してみたんですが、パーツの配置が悪かったせいでちゃんと流れませんでした。 鍔の部分がどうしても流れてくれません。ガッデム。 でもおか…

二週間くらい制作がストップしてましたが、ようやく表面処理が終わりました。 今は型取りの最中です。シリコン高いよシリコン。1kgあたり約3000円はキツイぜ。 しかも今回自分が作ったフィギュアの型を取る場合、大体4kgくらい必要なんですって。 型取…

文章書く頻度が激減してるからか

文章を纏める能力が低下しまくりなおずまんです。こんばんは。 もともと上手くはなかったけど、それ以上に纏められなくなってるのなー。