2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

メガネ買い換えました。良い感じにおっしゃれーなメガネが見つかって良かった良かった(*´▽`) でも借金が増えて複雑な気分。旧メガネはレンズが欠けてたし、度が合わなくなってきたから仕方ない出費だけんども。

ルパンVSコナン観ました

なんか割と評判良いっぽいですが、個人的には微妙でした(´・ω・`) こんばんは、おずまんです。 コナンと次元の絡みとか、謎解きパートのコラボとか、個々に見ると面白いシーンはあったけど、全体を通してみると物足りないなあという印象です。 ルパンの味で…

どうでもいいこと

覚悟完了。

はくしゅー

27日の1時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >本来なら21日に送るべきだったと思うけれど、大丈夫ですかーッ!? ぐおーご心配おかけしてすみません_|\○_ とりあえず日曜日に一区切りつけに行くので、それまではそわそわさせてくだせ…

そわそわしとります

タバコの消費量が1.25倍になる程度に。そわそわー。

マジですみません

失恋気分を疑似体験中なので3月更新は無理かもしれません!>< あくまで擬似だよ! あー、何も手につかねーわー(´△`) そして自分の脆さに腹が立つ。男ならどんと構えてりゃいーのにねえ。

山口貴由先生の「真心のこもっていない1コマの絵が、他の全てのコマを台無しにする」という御言葉が身に染みる。 後悔と反省はしたから、あとは前に進むだけよー。

この歳になると寝ても育たねぇよ!

今月に入ってから、一日の睡眠時間が10時間なおずまんです。こんばんは。 そういえば、前にも同じようなことがあったなー。色々溜まってるのかしらん。 他のストレス解消しようにも、お金ないから難しいね。仕方ないね。給料入るまで我慢だ。

戦闘パート部分をゴリゴリと。あまり進まず2.5KB。 今のまんまじゃあまり面白味がないから、もう一味欲しいんだけどなあ。良いアイデアが浮かばない。

はくしゅー

10日の22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 遠征乙ですー。遠出の消耗がサッパリと癒えますようにー… 乙ありですー。体調はバッチリなんでシナリオ書きますよー。

ムズムズするねぇ

あぁああオフラインで同人活動やりたいよやりたいよ。こんばんは、おずまんです。 同人イベントに出たいなぁ。またあのサークルスペースに座りたいぜ。いえすたでい・わんすもあ! 地元の同人イベントに行く度にムズムズしとりましたが、例大祭に参加してか…

堪能した後はシナリオ書きだだだ。まだ1kb。バイト終わったら制作再開だー。

ちゃんと生きて帰ってきました

東方コワイ東方コワイ。こんにちは、おずまんです。 そんなワケでFloweringNightと例大祭行ってきました。思う存分堪能しましたよー。 ライブは良いですのー。どのバンドもノリにノれました。ライブ最高! 来年も行くぞ!(`・ω・´) でも岸田教団&THE明…

ちょっくら

東京行ってきますー。

メールの私信

今週の月火の夜10時過ぎなら繋げると思いますー。

シナリオ更新後に録音したのすっかり忘れてた! ということで第2回アップしました。相変わらず聞き苦しい喋りで申し訳ない…。

男の従業員には皆同じ態度らしい

ほぼ強制残業とか理不尽に罵声浴びせるとかパワハラなんじゃないですか!?>< こんばんは、おずまんです。 こっちに落ち度があるなら仕方ないけど、曖昧な指示しかしないくせに違うことやったら怒鳴るってどんだけー。 仕事に厳しいおっちゃんだからと納得…