2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二つ名メーカーやってみました

終末屍毒(デッドリーチューズデイ)おずまんです、こんばんは。 これはつまりー、えーっとあれか。かもされた?

よく考えたら、電撃大賞の締切って4月10日じゃんね。 異文化はおろか、短編シナリオとか書いてる暇ないじゃんね。ネタはあってもプロットまだ書き上がってないしよぉー! 創作意欲が戻っただけでも大きな進展だと思おう。うん。

今日は割と安定してます

ようやく風邪が治りそうなおずまんです。こんばんは。 熱が引いてからも咳と鼻炎が続いてたんですが、もうそろそろ大丈夫そうです。 バイト辞める話してきました。とりあえず2月の中旬までで、それ以降はニート時々無職です。 ……うん、すっげぇ辞め辛い。他…

はくしゅー

23日の4時、9時、22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >ふーむ、とにかく後悔のないようにな >人は暇な方が実は無気力になったりする事もある >どこかで自分を制御しないと、創作自体も辛い戦いになるぞぅ! ういっす、後悔だけ…

まだニートじゃないよ

バイトへ行くだけで一日分の気力を使い果たすおずまんです。こんばんは。 一度気持ちが折れたら落ちるのは早いですね。ストレスで頭痛がするようになってきました。 起きてる時間が辛いです。起きてると色んなことが頭ん中ぐるぐる回って何も手につきません…

コンペ感想はちょこちょこ書いてます。あと半分くらい。

はくしゅー

20日の6時、23時。21日の19時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >その意気なら、きっと大丈夫。自分の力を信じよう。 ガス欠でにっちもさっちも行かなくなりましたorz 創作意欲がなくなったワケじゃないんですがー。うむう。 >…

2歩進んで3歩下がる

そんな感じで気力が変動しているおずまんです。こんばんは。 とりあえずバイトは辞める事にしました。学生時代から数えると3年ちょっと勤めてたので後ろ髪引かれる思いですが。 職場環境に不満があるワケじゃないから余計になー。新しく来た店長さんも凄い…

もはや呪いかと

俺がやる気を出した時に限って、やる気がガタ落ちになる出来事が起こる不思議。これで何回目だよちくしょー! やっぱ逃げの一手しかねーかなー。今の環境で足掻くのは不毛な気がしてきたぜ。

うぅう、シナリオ数が多くてコンペ感想が書き終わりませんorz 明日は丸一日休みなので、明日頑張って書きますー。 それはそうと、ちょっくら短編シナリオ書きます。去年言ってたのとは別口で。 今回のコンペで見えた自分の欠点と、今まで感じてた欠点を克服…

はくしゅー

19日の23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >大丈夫さ >悔しがらない人間はどこまでも堕ちるけど、ばねに出来る人間は育つと思うのよ。如何かな? 自分は少なくともそれくらいの気概でやらせていただきますー。 一応、物書きで飯食…

色々考えごと

むーん、冒頭の挨拶が浮かばないおずまんです、こんばんは。

http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/1288.html 第3回SRC学園シナリオコンペの作品が公開されました。ざっと一通りプレイしましたが。レベル高過ぎです。 興味がある方は是非プレイしてくださいー。アンケートにも答えてもらえたらきっと皆喜びます。…

はくしゅー

18日の20時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

なんだ……この感情は……

これはまさか……恋!?こんばんは、おずまんです。うん、それはないな。

はくしゅー

15日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

不具合や誤字を修正したり微調整したりでコンペ修正も完了。 明日の発表が楽しみです。早くプレイしたいぜー。そして絶望するぜー。

気が抜けてます

ぼへーこんばんは。 2日半寝込んで1日半引き篭もってたので体力ガタ落ちです。 あと体重が2kgくらい減って顔が少し細くなりました。どうせすぐ戻るけど!(ノД`)

うふふふ……あははははは……あーっはっはっはっはっは!! コ ン ペ シ ナ リ オ 完 成 間 に 合 っ た !! 23時55分投稿っ。マジ泣きそう俺。内容が云々なんて今は言わない。 1日半であれだけ書くのはSRCシナリオじゃもうない。と、思いたい。マジで…

あ、今日何も食べてない

ヤベェ……弱い考えしか浮かばねぇよ

体調は万全じゃないものの、書けない事はないので今からコンペシナリオ書きます。 あれです。これで間に合ったら褒めてください(何

追記

モチベーション維持のために進捗状況を記す。 個人的な内容のため隠しー。

はくしゅー

14日の9時。15日の1時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >OK。栄養のあるものを食べて、ゆっくり休むんだ…! もう休みまくったから頑張るんだぜ! 勿論栄養補給も忘れないYO!! >体調にお気をつけて頑張ってください。体が一番ですよ〜 …

丸二日寝込んでようやく

タバコが「クソ不味い」から「味がよく分からん」にまで回復したおずまんです。こんにちは。 熱は引いたものの、全快には程遠い感じです。咳も鼻炎も残ってるし、食欲が戻らぬー。 あと、目を使うと頭痛がヤバイ。1時間PC触ったら15分休憩とか、それくらい…

コンペはもう間に合わないかも分からんね。風邪が全然治りゃしない(´・ω・`) 間に合わなくても1話完結シナリオとして出すかもしれませんがー。ぐぎぎ。 まだ3日あるから、早く回復して出来る限りやってみよう。

タバコがクソ不味い

寝すぎて寝れないおずまんです。こんばんは。 今日ほぼ丸一日寝込んでたせいで眠れません。しかも薬が切れてきたせいでまた体調ががが。ボスケテー。

KY

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは体調が悪いからと早めに寝て起きたら風邪が悪化していた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんな…

学園コンペのお話。ようやく話の流れが出来ました。 これからeveに書き起こすワケですがー……土日にどれだけ時間が取れるかが問題だなあ。 そこさえクリア出来れば時間的には十分間に合う。うん。

はくしゅー

7日の11時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >動けなくなるくらいなら、一番やりたいことをやるのが吉です。色々考えて動けなくなるよりずっといいはず。 一番やりたいことは、全てを投げ出してエスケープすることなんだ。 それは半分…

治った気配

ようやく体調がある程度戻ってきたおずまんです。おはようございます。 でもまだ咳と鼻詰まりが残ってるからラジオが収録できない。ぐ、ぐおー!