追記

モチベーション維持のために進捗状況を記す。
個人的な内容のため隠しー。
午前2時50分。現在14,2KB。時速2KBくらい。プロローグが半分くらい書けた。人形劇マジしんどい。
木藤さんのネトラジを聞いてやる気チャージ。「今回はヤバイ」という作品と肩を並べるためにも完成させる。
夜が明ける前までには戦闘パートまで終わらせたい。


午前8時10分。「途中経過を晒すの禁止」と書いてあったので、念のため自分にしか分からないように。5/20。
体力と気力が最後まで持てば、時間的にはギリギリ間に合いそう。
普段は歌を歌って眠気を解消してるけど、咳が出るので歌えず。く、くそー。ロリが好きだーと、さけびーたい!


午前10時。6/20。こっからはHOI☆HOI進みそう。
「どこかで見たことある内容」になってるのは気のせい。きっと気のせい。眠気のせいに違いない。
……そういえば、コンペのテーマってなんだっけ。本気で分からなくなってきた。
いーいなーいーいーなーにーじげんっていーいーなー


午後3時。6/20。あぁああああ寝てたあぁあああぁああ