2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギギギ、とりあえず16話だけでも完成させよう。エピローグと戦闘前イベントを書けば完成だし。 ただ、エピローグの締め方が凄く中途半端なので、すぐに続きを書ける体制を整えてから公開する予定です。 完成し次第、β版という形でブログで配布しようかなー…

らじお

妹がノートPCを持って行ってるので収録が出来ませんorz 自室にあるデスクトップだと、サウンドカードのせいなのかマイクの音拾ってくれないんですよね(´・ω・)

はくしゅー

24日の14時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >かの有名な小説家・志賀直哉はかなり長い間無職だったのはご存知かな? >まぁ、そう言う事だから。馬鹿みたいにずーと叶えたいと思っている人は夢を実現させられる。 >受け売りだけど…

今日はひきこもってました

無事ライブのチケットが取れたので東京行き確定なおずまんです。こんばんは。 あとは夜行バスと宿の手配をしないと。あ、あと行く前までに小説完成させないといけねぇ。 推敲にかける日数とか考えると、この辺りで完成させておかないとヤバイヤバイ。 旅行に…

なんか告知

それはそうと、3月の23〜24日に東京行きますー。 Blueberry&Yogurtのライブが23日にあるので、それに行く予定です(`・ω・´) で、折角なので24日の月曜日にプチオフ会やりたいなーという次第です。 (やるなら22日の土曜日が適当なんだろなーとは…

あ、あれー?

目の調子がよろしくないおずまんです。こんばんは。 そのせいか頭痛がしてたので図書館行けませんでしたorz PC使う時間はニートになる前とあまり変わらないのになー。ちょっと控えよう。

やる事、やりたい事リスト。優先順位順。 ・小説の投稿。先ずは電撃大賞 ・SRCシナリオの更新 ・本を読む。積みラノベとか親父さんの置いていった本とか図書館とか ・絵の練習。基礎からやり直したい。メカ絵も書きたい ・歌上手くなる。目指すはうたスキ…

賞に送る小説を完成させるのが先だ! 締切まで1ヶ月半くらいしかないから間に合うかどうかも微妙だけど、不可能ではないっ! 『世界樹の迷宮2』予約しちゃったけど、完成させるまで我慢する!(`;ω;´)

さっきメールチェックしたらお便りが届いてたから、来週の頭あたりに収録するぜ!ネタはないけどな! だ、誰かネタくださいー。 おっと忘れる所だった。第1回の放送で言ってたふーらい君のインターネットラジオの宣伝だ! http://fulai.radilog.net/ (サイ…

はくしゅー

17日の11時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >精神系の薬は服用から効果の発現に時間がかかるものが多いんだお >少なくとも二週間程度は様子を見た方がいいと思うんだぜ >不安なら処方された薬の名前で検索とかしてみるといいかも …

ニート2日目

カラオケ中毒おずまんです。こんばんは。 昨日1人で3時間歌ってきたけど、全然足りなかったぞチクショー! 明日フリータイムで歌ってこよう。土曜日にカラオケ行く約束あるけど、それまで待てねー! 流石にこのペースで行くとこの先の生活が心配だから、来…

俺、ニートになったらシナリオ執筆再開するんだ……。 あ、でもその前に投稿用の小説書かなきゃ。

はくしゅー

15時の23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

下手の横好き

調子が戻ったり落ち込んだり落差が激しいおずまんです。こんばんは。 処方してもらった薬があんまり効いてる気がしないんだよなー。 フツーに家に居る分には少し安定したけど、バイト中に感じるストレスとかはあんまり変わらない。 まー俺の場合、カラオケで…

書き溜めてた感想をぶちまけるぜー。 他にも感想書きたいシナリオがあるのですが、それはもうちょい調子が戻ってからで(´・ω・`) 『凶風のスカイファング』(7話) 『獣魔戦機ティーア・ツティーレン』(16〜17-1話) 『トゥルーシア=アリリス』(最後ま…

ようやく第1回のラジオ公開しましたー。 収録自体は2月の初めにやっていて、編集作業やら面倒くさがっていたら間が空いてしまいました。あひぃ。 もうちょいハキハキ喋るようにしないとなー。イマイチどういうテンションでやったらいいかが掴めないっす。

モンブランうめぇwww

栗大好きおずまんです。こんばんは。

何やら俺の描いたアイコン絡みでちょっとしたことがあったみたいで、メールを頂きました。 そんでもって某所を確認。なるほどなー。 表沙汰にするかどうか迷いましたが、ここで下手にぼかしてもまた面倒な事になるかもしれないのでちゃんと書きます。伏せる…

はくしゅー

1月29日の23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

そんなこんなで

無事解決しましたー。 眠気で頭回らなくて掲示板へのレスを何度も修正してますが気にしないで下さい。 えぇ、メールチェック怠ってたのもあってかなーり失礼な事書いてました。某氏、申し訳ありませんorz そして今回の一件の解決に向けて動いてくださった方…

くすりくすりー

心療内科行ってきたおずまんです。こんばんは。 いやもう、ほんの一時期ですがちょっと洒落にならん状態になったもので(;´▽`) 今は正常です。正常だと思いたいです。けどしばらく創作活動はできないです。 状態が悪化したきっかけが絵描いてる時だったんで…