ニート2日目

カラオケ中毒おずまんです。こんばんは。
昨日1人で3時間歌ってきたけど、全然足りなかったぞチクショー!
明日フリータイムで歌ってこよう。土曜日にカラオケ行く約束あるけど、それまで待てねー!
流石にこのペースで行くとこの先の生活が心配だから、来週から自重しよう。うん。


というワケで昨日から晴れて(?)ニートになったんですが、どーにも落ち着かないですね。
実感が湧かないというか「え、俺マジでニート?実は明日辺り仕事入ってるんじゃないの?」みたいな感じです。
たぶん一週間もすれば慣れるとは思いますがー。あ、でも創作意欲は少し戻ったみたいです。
とりあえず今は、やりたい事を片っ端からやっていきたいと思います。まずはカラオケだ!
金曜日は図書館へ行って、投稿用の小説に必要な資料を借りてこよう。目指せ、充実したニート生活。
ちなみに今日は、友人の奥さんが子供を連れて訪ねてきたので、妹と4人で昼食と散歩と井戸端会議してました。
以前なら面倒くさがって途中で切り上げてただろうなーと思うと、余裕は出来たのかもしれません。
でも、子供(2歳くらい?)の相手をしてたら体力が尽きたので、身体の衰えを感じましたorz
慣れもあるんだろうけど、毎日育児してる主婦は凄いぜ。