2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GYAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!

色々書いたけど間違えてブラウザ閉じちゃったにゃ…。 RIOTさんに触発されて自分の物語の創り方とかも書いたんにゃけど、別に書き直さなくていいかにゃー。 最初以外、ほとんどRIOTさんと同じだったしにゃ そういえば、H・T(id:Hasimoto)さんがこのバトンを…

木藤さんにあてはめバトンであてはめられたにょで、いっちょやってみるにゃ! ちなみに「可愛い」に当てはめられてたけど、我輩可愛くなんてにゃいぞー!(>Д<) いくつも当てはまる人がいるけど、被らないようにしてみるにゃー。 クール:データ討議をして…

はくしゅー

22日の23時。24日の21時。25日の2時。26日の18時。 以上拍手押してくれた人、ありがとうございますにゃー(*’ヮ’) >飲みに行こうぜ〜、と言っておきながら放置してしまっているお兄さんを許してねw 気にする事にゃいにゃよ! 我輩もあんまし余裕がにゃいか…

それにしてもこにょおずまん、ノリノリだにゃ

最近、やっとコーヒーがブラックで飲めるようになったにゃ! こんばんは、おずまんですにゃん☆ スパロゥさんとアンブルさんから巷で蔓延しているバトンを頂いたにょで、今日は猫語でお送りするにゃー。 ちなみに、こんなルールみたいだにゃ。 ・これが回って…

い、いかん。また泥沼に嵌ってきた。開き直りが足りないというか、なんというか。 「さぁ書くぞ!」と思っても、次々と「その前に●●の設定を考えないと」とか 「●●についての考えが纏まってない」とか、しょーもない不安が押し寄せてくる。 んで書けなくなっ…

肩こりがまた酷くなってきた

のだめカンタービレ(漫画)おもすれー( ^ω^) こんばんは、おずまんです。 うん、それだけ。ネタもオチもないんだ(´・ω・`)

何か、MF文庫のカラーに合わなくなってきたぞ。 まーどこに送るかは完成してから考えよう。うん。

拍手私信

うああぁあぁあぁあ!! 御礼が遅くなってホントすみません|||orz

夢であるように

一昨日、ハレ晴レユカイの古泉Ver・キョンVerを聴いた後に寝たら、恐ろしい夢を見たおずまんです。こんばんは。 何ていうか、ガチでウホッな夢でした。ベルト取られてズボンを脱がされそうになりました。 さらに、それを制止した時の俺の台詞は「俺、入れる…

メッセの入れ忘れとか誤字とか演出面のミスとか第9,10話の手直しとかひいぃぃぃい。 第1話から、台詞の改行やらWaitの見直しとかもしたいなー。

締切まであと一ヶ月ちょっと。……考えてたネタがボツりましたorz ちくしょー、煮詰めすぎてワケが分からなくなっちゃったんだよー! 『煮詰めすぎは(作品の)命に関わる』よし、一つ学習したぜ! ……と思おう。うん。 とにかく、このままじゃ二進も三進もいかな…

はくしゅー

13時の21時。19日の12時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') むっちゃ遅くなりましたが、拍手レスをば!

あ゛ー

今日の朝、公園で寝ていたら顔を日焼けしたおずまんです。こんばんは。 鼻の周りがいてー! くそ、予想以上に天気が良かった。油断したぜ。

全っ然進まねぇー!!orz 俺締切は今月中。2月は28日までしかないのであと2週間ちょっと。ぶっちゃけ無理じゃね? いや、無理でもやるけども! 物理を超えればいいんだ!! あ、そうだ。異文化第5話の誠也の台詞で『物理的に無理なら…物理を超えればい…

うひー。誤字報告やら不具合の報告がっ! プレイに支障をきたすものではないのが幸いですがー。 ちょいと色々な部分で具合が悪いので、もう少し落ち着いてから対応しますー。 しっかしなんだこの眠気は。ストレスか? ストレスなのか!?

はくしゅー

4日の20時、23時。5日の18時。6日の18時。7日の23時。8日の1時、19時。10日の9時。11日の15時、12日の21時、23時。 以上、拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 御礼を言うのが遅くなって申し訳ありません。謝りついでに拍手レスは次回にさせて…

本気でやべぇ

いくら寝ても寝たりないおずまんです。こんばんは。 12時間寝ても半日しか起きられず、今日に至っては8時間寝たにも関わらず3時間昼寝するという有様。 ちくしょー、今日はぜったい寝ないぞー。

というわけで、ようやく『異文化コミュニケーション』13,14話公開しましたー。 次回の更新は小説が書き終わってからなので、早くても4月上旬あたりになると思います。げふぅ。 思い返してみると、13話はご都合展開もいい所だなーと思ったり、 14話の敵側…

はくしゅー

1月30日の1時、21時、22時。31日の22時。2月1日の1時。3日の5時、22時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >燃え上がれ!!萌えあがれ!!燃え尽くせ!!ぜいと〜る!!(無理やりか・・・!? うん、無理やりだな!(ひでぇ ゼイ・ト…

公開後悔ー!

この前、バイト先の先輩に「動きが可愛いですね」と言われたおずまんです。こんばんは。 ごめんなさい。動きが可愛くても顔が老けててごめんなさい。でもあの動きは素なんです。もっとごめんなさい。

沢山の方からパゥワーを頂き、14話完っ成! 公開は土曜日頃の予定ですー。 HPも気力もENも使い果たした&大学のレポートがあるので、今日は報告だけ!