はくしゅー

13時の21時。19日の12時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')
むっちゃ遅くなりましたが、拍手レスをば!

>おずまん殿。特機隊員に台詞が無いのはデフォルトですかぃ?

ギャース! デフォルトじゃなくこちらのミスですorz
落ち着いた時に、他の不具合含めて修正しますー;

>●●と●●の熱さに乾杯( ´∀`)σ)´Д`)

うほほっ、ありがとうございますー(*'ヮ')
あのシーンはどうしてもやりたかったトコロなので、気に入って頂けて何よりっす!
あ、一応ネタバレなので伏せましたー(今更ネタバレってのもどうかと思いますが)

>異文化ようやく14話までクリア、面白かったです。そういや13話、俺の感→俺の勘 かと。ではでは。

プレイありがとうございますっ! 楽しんで頂けてこちらも光栄ですー(*´▽`)
そして誤字報告ありがとうございますー。落ち着いた頃にまとめて修正します…_|\○_

>異文化コミュニケーション更新楽しみにしていました。いまから遊ばせていただきます。

ををっ、お待たせいたしましたー。実に3ヶ月振りの更新でした。げふぅ。
もうプレイ済みだとは思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いですー(*'ヮ')

>足を暖め頭を冷やす。顔を洗って歯を磨く。アイスを食べる。爪を切る。
>以上、良く言われる&私的に効果のあった目覚まし法です。
>まー、結局は睡眠時間とテンション次第なんでしょうけど。
>開き直って爆睡するのも一つの手。ていうか一番健康的。
>ともあれ、あまり気負わずご無理をなさらず、マイペースでがんばってくださいね。

わざわざ教えていただきありがとうございますー_|\○_
アイスは諸事情(ほら、体重とか体重とか)でなかなか実践できませんが、他のは試させていただきましたっ。
確かにテンションは重要ですね。ここの所創作意欲が落ちていたのも原因の一つかもしれません。
今は何とか意欲が戻ってきたので、少しマシになりましたっ。
爆睡はー…8時間寝ようが12時間寝ようが、睡眠時間と同じ時間しか起きられなかったのでダメでした。げふぅ。
とりあえず、賞の締切が近いのでまったりとは出来ませんが、なるべく気負わないようにしますっ(`・ω・´)
アドバイスして頂きありがとうございますー!

>異文化、メインキャラが自作アイコンでないのは仕様ですか?

はい、仕様ですー。
ヨウミや河合は、どうしてもイメージに合うアイコンが見つからなかったので自作しましたが、
それ以外は基本的に汎用素材を使わせて頂いております。
理由として、アイコンを自作するためにシナリオ面を疎かにしたくない&公開が遅くなるのが嫌だからというのと、
アイコンを見てキャラクターをイメージする事が多いから、です。
特に、ミヅキやアルテナなんかはアイコンの影響を強く受けてまして…というより、
アイコンを見てイメージしたキャラをそのままストーリーに捻じ込んだって感じです。
加島やラグバーンなんかは、黒歴史シナリオから引っ張ってきたので最初から設定が固まってましたが、
他のキャラは、設定のどこかしらにアイコンの影響を受けております。


だからなんといいますか、俺の場合、自作するよりも素材を借りた方が良い感じになるんですよ(;´▽`)