2011-01-01から1年間の記事一覧

どうでもいいこと

まどか☆マギカのヒロインいじめパネェ。脚本家さん超楽しそうだなー。俺もヒロインいじめたい。

【SRC Kaleidoscope #1】 先日書けなかった残り2作品の感想をばー。

はくしゅー

4日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 18話プレイさせてもらいましたー とりあえず、気力上がると修復中のはずの爆砕牙が使えてしまうバグを報告しときます 復習も兼ねて1話から通しでプレイしてますが、誠也がかなり成長してますね、今…

笹食ってる場合じゃねぇ!!

時間が……いや、時間はまだあるけど目が持たねぇ! こんばんは、おずまんです。 ちょっと追い詰められてます。最低でも一ヶ月はこっち側に戻ってこれないうわー。

風邪で寝込んでました

風邪は治ったけど目は一向に良くならない。こんばんは、おずまんです。 PCや携帯電話の画面はおろか、部屋の照明でも負担を感じる有様でございます。ンマー困った。

「これはまぶたですか?」「いいえ、眼球です」

眼科で診てもらったら眼球の裏側が「わあ、お目めが真っ赤だ!」状態だったおずまんです。こんばんは。 炎症起こして水ぶくれが出来てれば、そりゃー痛むし熱も持ちますわなー。 原因が分からないのがちとスッキリしませんが、とりあえず面倒な病気じゃなく…

そろそろ本気で

眼科で診てもらおうかと思っているおずまんです。こんばんは。 先日「眼の調子が少し戻ってきた」と書いたがスマン、ありゃあ気のせいだった。左目の奥と頭痛ぇ。 困ったことに、ここ2週間ばかし痛みないし違和感が続いてるんすよねー。マジで困った(´・ω・…

眼の調子が少し戻ってきたしぼちぼち異文化書き始めよー。 こんだけじゃ寂しいので18話に関する反省とかなんとか。

【SRC Kaleidoscope #1】(『乱棒ー』のみ) 能力のある書き手さん達ばかりだから遠慮はしないよ! とは言ったものの『乱棒ー』以外の2作品の感想は後日書こうと思います。 あいや、一作品ビックリするほどやりごたえあってまだクリアできそうもないのですよよ…

久々の日記でこれかー

でも良いんだ。全てがどうでもいいから! こんばんは、おずまんです。 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンっすもんねえ。