2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

よし、HSPでも勉強してみるかー。目指せオフラインでの同人活動復帰。

キャラの動かし方をすっかり忘れている自分がいた。ジョージァとかジョージァとか。 11話以降登場してないからー2年くらい書いて……ない……だと……?

はくしゅー

18日の13時、22日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 俺のシナリオもキャラも挙がってない\(^o^)/ orz よし、なら俺のポンコツ脳でも記憶せざるを得ないような熱いシナリオを書くんだ! いや正直な話、枠の関係で挙げられな…

人生攻めに転じよう。欲望のままに創る

*'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚

どうでもいいこと

「〜とです」と書いて気付いたけど、ヒロシいつの間にか消えたなー。

H・TさんからSRCバトンをもらったのでやってみる!

16話後編を簡単にまとめてました。16話はもともと前後に分ける予定じゃなかったのでー。 戦闘パートとエピローグの一部は出来てる&プロローグは短いので、ちょちょいと書けばすぐ……更新できると良いなぁ。 とりあえず体調次第。PC使うとすぐ頭がふら…

はくしゅー

11日の14時、16時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 後期型バクサイガーにデバック砲がついたままなんだぜ 修正版出してすぐまた修正したから今は大丈夫だよ! ありがとう!

血の巡りが悪いんだろなー

また頭がふらふらする日々が続いているおずまんです。こんばんは。 なんかー、歩いてる時でもふらふらして倒れそうになるんですけどー。これってトリビアになりませんか? まー寒い所でちょっと目を使うとこれだよ! って感じで、目からきてる症状だと思いま…

どうも調子が悪いと思ったら

ただの胃腸風邪だった。こんばんは、おずまんです。 うえー気持ち悪い。あれ? 去年もこの時期に体調崩してたような気が。

どうでもいいこと

オードリーの春日の真似をしたら似てると言われた。なんてこったい/(^o^)\

エネルギーが切れた(゜□、゜)

hiro左右衛門さんからゲームバトンを貰ったからやってみるよ!

はくしゅー

12月26日、27日、1月6日に拍手押してくれた方ありがとうございましたー(*'ヮ') コメントへの返事が遅くなってしまってすみませんorz 女の子を猫カフェに誘うリア充めっ! 聖夜に女の子とイチャイチャするシナリオを書いていて欝になった俺に謝れっ!…

電池切れた

何だか調子が前に戻ってるおずまんです。こんばんは。 うーん、短期のバイトとかその他諸々でガリガリ削られたからかしらん。 気分転換に髪切って服買おう。そうしよう。

スタート.eveを入れ忘れていたのを修正しました。

明けましておめでとうございます

3日までのバイトが終わってようやく一息つけるぜ。こんばんは、おずまんです。 ちょっと調子が悪いのでまたもレスは後日に。ぐへー。