hiro左右衛門さんからゲームバトンを貰ったからやってみるよ!


★ゲームがないと生きていけない?
今はあればやるし、なければやらないから生きていけるかなあ。


★今一番のお気に入りのゲーム
ガンダム無双2。兄貴が買ってきたとです


★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
牧場物語チックな世界なら! やったことないけど。


★今一番欲しいゲーム
特にないなー。


神ゲー
AC(アーマードコア)1〜2シリーズ。地方大会よく行ったなあ。
3はマシンガンが強くて、4はマシンガンが完全に終わってる&操作性変わったからあんまり。


★ク○ゲー
ガンダムSEED連合vsZEFTくらいしか思い浮かばなかった。買って速攻売った気が。


★昔のゲームの思い出
中〜高校生の時、ACを友人達と毎週100戦は軽くやってたことかなあ。


★持ってるゲーム機
現在稼動中のものに限定すれば
NDS、PSP、PS2、PS3、Wii。自分で買ったのはNDSだけです。PSPは兄貴のお下がり。


★シリーズもののゲームやってますか?
今もやってるのはスパロボくらいかしら。


★好きなホラーゲーム
★好きなグロゲー
ホラーもグロも嫌いなんです><


★好きなRPG
……あれ、RPG最近やってないや。


★好きな育成
モンスターファームは好きでした。2までだけど。


★好きな頭脳ゲーム
頭悪いのでそういうゲーム嫌いです!


★ゲームはどのジャンルが好き?
ロボゲーならジャンル問わず。


★ゲームは1日何時間プレイする?
やらない時は全くやらないけど、やる時はガッツリ。5時間くらいならぶっ続けでやったりも。


★好きなオンゲ
ネトゲーはもう手を出したくないんじゃよー。


★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
AC2シリーズで軽量級&マシンガン使わせたらちょっとしたもんですよ。
でも大会優勝者レベルになると手も足も出せません\(^o^)/


★感動するゲーム
シナリオが良いゲーム。
最近だと世界樹の迷宮かなー。最後の階層行った時はべっくらこいた。


★イラつくゲーム
ロードとセーブ時間が長いゲーム。


★ゲームでのある意味泣けた出来事
NDSで某ゲームをやってた時、セーブ中に電池が切れた\(^o^)/


★ゲームの選び方
目ぼしいものは兄貴が買ってくるので自分で選んだ記憶がないぜ!


★自分はゲームの神
唯一神だと大変だよね。プログラムもグラフィックもサウンドもシナリオも全部一人で作らなきゃいけんじゃん。


★これからもゲームを続ける?
あればやるよ!


★次にやる人をドン!
だが断る