はくしゅー

12月26日、27日、1月6日に拍手押してくれた方ありがとうございましたー(*'ヮ')
コメントへの返事が遅くなってしまってすみませんorz

女の子を猫カフェに誘うリア充めっ!
聖夜に女の子とイチャイチャするシナリオを書いていて欝になった俺に謝れっ! 謝れっ!(血涙目

待つんだ。リア充だったら、手繋いだり腕組んだり引っ付かれたり斬影拳喰らわされたりしてもうろたえないと思うんだ。
しかも斬影拳以外はその場のノリというか、冗談でやっただけなのでフラグでも何でもないのが悲しいね!

人とより親密になるには「共有する秘密を持つ事」が手段の一つにある、よ!
まずは些細な事から…例えば、他の人に見せていない自分や行動とか。うまく説明できないけど頑張れ!

なるほど! まずはそのために1対1でも会えるように頑張るよ!
2対2とはいえ、イベントの日以外でも会ってくれたから望みはある! ……と思いたい(´・ω・`)