2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

学園の話。既に収束に向かっているので自分もこれで最後にします。まず、自分が不信感云々と書いた理由を。 「誰もこの一件を解決する為に手助けをしないのか」ではなく「誰もこの一件に関心がないのか」と思ったからです。 実際には多くの方が例の一件に思…

はくしゅー

29日の13時。30日の11時、12時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >妹さんが素敵過ぎるw あれ以外にも、たまにトンでもないことを言い出す子なのでとても弄り甲斐があります(*´∀`) 「『パンヤ』ってパン屋さんのゲーム?」とか…

エアコンが不調

忙しくはないけど時間はない。こんばんは、おずまんです。 1日8時間以上寝ないとまともに動けないので、バイトが半日入ってると殆ど何もできねー!

逃げ道は完全に絶ったものの、現在進行中の一件で学園周辺への不信感がムクムクと。 皆無関心のように見えるのは、傍目だからそう見えるだけさ。 実際は水面下で色々やってるんだ。もしくは思う所はあるけどただ言い出せないだけなんだよ。 そう信じないと関…

先日書けなかった第二回コンペの感想書くよー!

はくしゅー

28日の9時、11時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >遊びにそこまで真剣にならなくてもいいんだぜ? だけど俺は異文化の続きを期待しています。 期待してくれてる人がいる以上、俺の中ではもう遊びじゃないんだぜ! ……って、その考え…

病んでるんじゃない。これが俺の素だ!

俺「おい、オメェどこ中だ?」 妹「あぁ?アル中だ。オメェこそどこ中だ?」←片眉上げて睨みつつ 俺「俺?俺はー、あれよ、ニコ中(ニコニコ動画的な意味で)よ」 妹「そーかぁ、仲間だなぁw」←睨んでるのか笑ってるのかよく分からない顔をしながら 俺「お前…

全て投げ出したい衝動に駆られる今日この頃。 ここが踏ん張り時だ。あと一歩でも後ろに下がったら戻ってこれる自信がねぇ。 金・土曜と忘年会が3回あるけど、悪い方向への刺激が無いことを祈ろう。ガクブル。

はくしゅー

27日の11時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >誠也の如く速攻帰ってもヘルダイバーが無かった自分は負け組 こ、これは涙を禁じえない(´;ω;`) 今度買うチャンスがある時は、腹いせに3個くらい買って小隊組ませましょう!(何

色んな所で荒れてるなー

そして俺も荒れている。こんばんは、おずまんです。 芋ようかん食って落ち着こうぜ(`・ω・)っ□……なんて言えない。そんな余裕ない。むっきぃ。 っていうかあれだ。芋ようかん最近食ってない。食いたい、食いたいよー芋ようかん。

シナリオパワーが枯渇しておる! 先にシナリオ以外の溜まってるタスクを消化した方が良いかもしれないなー。 アイコン系が3件、同人ゲーのラフ絵が1件。年越す前に2つくらいは消化したいぜ。ぐぐぐ。

はくしゅー

23日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') コメントの私信は時期が過ぎたので省略しますー。

抜け殻

色々やる事があるのに無気力状態なおずまんです、こんばんは。 年末なのに!やる事一杯あるのに!

書くと宣言してから随分と時間が経ってしまいました。けど気にせず書くことにするぜ!(`・ω・´) 第一回、第二回と書くので折りますー。 申し訳ありません、眠気が限界に達したので第二回の感想はまた後日に。もういやだー!眠気帰れー!

はくしゅー

19日の10時、15時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >ヘェルダイ、バァァァァァァ! >すいません、何となくスーパーロボット風に叫んでみただけです。 その心意気は気に入った!(`・ω・´) しかし、そう叫ぶと機体の名前というより…

むう

忘年会があったのにテンション上がらなかったおずまんです、こんばんは。 少人数だったし、やっぱりアルコール入れないとダメだったか(´・ω・`)

/(^o^)\

かーぜーひーいーたー。こんばんは、おずまんです。 もう症状は軽くなったけどこの時期は油断大敵。寝る! そして感想がどんどん延びてゆく……(´・ω・`)

おうのう

夕飯食べた直後に力尽きてましたorz 感想はバイトが終わってから。今度こそ、今度こそー。

異文化の作業もやりつつ、コンペのネタを練り練り。 とりあえず書きたいモノは粗方決まったので、あとはテーマがもう少し前面に出るようにストーリーを考えないとー。 今のままだと「マラソン」がテーマじゃなくても良さそうな内容なのでー。「この話、テー…

眠気の問題は改善されず

発売日当日に買ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ こんばんは、おずまんです。 というワケでリボルテックのヘルダイバー買いました。いやもーカッコ良いですよ!たまらんとですよ! 後ろの同人誌は机に置いてあったので背景代わりです。意味など無いっ! しかしなんですか、…

今日はシナリオちょろちょろとアイコン制作。最近眠気がやば過ぎて全然進まねぇ(;´Д`) 1日12時間起きてるのが限界です。しかもその内2時間くらいは眠気と格闘しててまともに作業できない有様。 エスタロンモカが全然効かないって結構やべーんじゃない…

ヒトカラ楽しいな!

癖になって週1のペースで行きそうだ。こんばんは、おずまんです。 それはそれとして、廃盤になったBlueberry&Yogurtの1stCDが復刻されると聞いて大喜びですよ!うっほほーい。 俺がBlueberry&Yogurt(というかRitaさん)を知った時にはもう廃盤になって…

怒怒怒怒怒怒怒。俺は怒りを覚えてるぜぇ〜自分自身の無力さによぉ〜。 でも『motion』(昨日書いてたアルバム)聞いてたら落ち着いた! うぉーやるぜぇー。

はくしゅー

10日の12時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >私はまだBlueberry&Yogurtのアルバム届いてないからウラヤマシイデス…… >けど帰ったら届いてるはずだもんね!! あいやー、先に堪能させてもらってます(*´▽`) 今はもう届いてると思い…

女の涙は信用できぬ

変な夢を見たおずまんです、おはようございます。 変な夢と言うか、ガンダムOOの夢なんですけどね、これがまたえらいカオスだったんですよ。 ちょっと纏められそうもないので箇条書きでー。 ・第8話、ロックオンとアレルヤのやり取り。言い争ってる。 ・…

とは言ったものの、絶望と倦怠の海に沈んでます。 いやーうん、自分の未熟さを思い知らされたというかなんというか、そんな感じ? たぶん寝て起きれば治ってますがー。流石に1000年も沈めません。

はくしゅー

6日の1時、6時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >大丈夫、僕もみかんの処女作の書き方がぜんぜんおもいだせんです。orz >みかん→未完なorz 色々インクルード使ってたから、いまさら手を出せネェ! (´;ω;)人(;ω;`)ナカーマ 処女…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・

一昨日届いたBlueberry&Yogurtのニューアルバムに癒されてるおずまんです。こんばんは。 うん、歌声と音楽に癒されたり元気になったり。この独特な声がたまらん!曲の雰囲気も実に好み。 最近荒んでたから体に染みていくぜ。視聴せずに待ってた甲斐があった…

16話、61.6KB。 会話の書き方忘れた。演出の書き方も忘れた。アイコンも忘れた。 でも休む気も気分転換する気もなく。もうダメかもわからんね。

はくしゅー

29日の14時、12月4日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >ビッチ笑ったw 笑い事だけどある意味では笑えないネタだぜ! >とりあえず連打しとくんだぜ 10連打ありがとうなんだぜ!