眠気の問題は改善されず


発売日当日に買ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ こんばんは、おずまんです。
というワケでリボルテックのヘルダイバー買いました。いやもーカッコ良いですよ!たまらんとですよ!
後ろの同人誌は机に置いてあったので背景代わりです。意味など無いっ!


しかしなんですか、コレの発売日に丁度バイト入ってたんですよ。
もちろん誠也の如く終わって速攻帰ろうとしたらですね、あったんですよ。残業が。
「コレでオチまで一緒だったらネタになるなー」とか思ってたましたが無事購入できました。えがったえがった。
でも残り2個しかなかったけどね! ブロッケンなんて通常・限定版と両方とも4個売ってたのに(´・ω・`)
とりあえず、来月か再来月あたりにもう2〜3個買って小隊組ませたいと思います。そんだけ好きなんだよヘルダイバー!
え、イングラム? 3号機が出たら買います。頭部のデザインは3号機が一番好きなんです。