はくしゅー

4日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

18話プレイさせてもらいましたー
とりあえず、気力上がると修復中のはずの爆砕牙が使えてしまうバグを報告しときます
復習も兼ねて1話から通しでプレイしてますが、誠也がかなり成長してますね、今回は主人公的な意味でカッコ良かったです!
そして逆にトーエンさんの格が下がって来て残念です、今の彼からは予想外の行動でうろたえる姿が……
それでは、次も楽しみにしていますノシ

ありがとうございまっ!
バグは修正させていただきましたー。おかげで、他に致命的なバグが見つかりました(;´▽`)
誠也は底辺からのスタートだったので、普通の主人公らしい行動をするだけで成長したと仰っていただけるので、作者的には凄くありがたい奴ですねw
実力的にはてんでド素人という扱いなので、戦闘面でどう活躍させるかにはいつも悩みますが。うごごごご。
トーエンは今後どんどん落ちていきます。逆に意外な人物が台頭してくるので、気長にお待ちいただけると幸いです(;'ヮ')