2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

異文化コミュニケーション16話(前編)公開しましたー。 本当は後編と一緒に更新したかったけど、モチベーション的に厳しかったんだ……! 久々にeve打ったんで、お間抜けなミスをしていたらごめんなさい; 不具合がございましたらズッコンバッコン突っ込んで…

グロッキー

昨日まで忘年会ラッシュだったおずまんです。こんばんは。 明日からは名古屋ドームでの短期アルバイトが始まるお……正月から早起きなんて嫌だー。 拍手レスとかバトンが残ってますが、残りの2008年は家族と過ごしてきますー。では皆様よいお年をヽ(´ー`)ノ

はくしゅー

23日の22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') わっしょいわっしょい! 無事25日のイベントは終了しました。わっしょいわっしょい!!

2対2で

猫カフェに行ってきたおずまんです。こんばんは。 猫イッパイオッパイでボク元気! お店の雰囲気も良くて、お金があれば毎週通いたいくらいでした。 誘った子も楽しんでくれたようなので満足満足。あんまり会話出来なかったけど満足……満……足……。

前回のお知らせから再び一ヶ月近く経ったので最後にもう一度。 現OCW参加者の方々への私信をばー。 10月23日にメッセンジャーのメアドにメールを送りましたので、確認と返信をお願いします。 1月23日までに返信がない場合、こちらで対応を決めさせていた…

どうでもいいこと

はてなスターありがとうございましたー。 とりあえず25日は一人にならなくて済むようです。わっしょいわっしょい。

肩こりのせいだと思いたい

どうも一昨日から目の調子が悪いおずまんです。こんばんは。 いつもなら眼痛と偏頭痛するんですが、今回はなんか頭がふらふらします(´・ω・`) 目の奥が重いというか、酔っ払った時のようなふらつく感覚が。 しかも酷使したワケでもなく、2〜30分PCを使…

どうでもいいこと

だってしょうがないじゃない、キモオタだもの。 こりゃー今年のクリスマスは例年通り一人かもしらんね(´・ω・)

はくしゅー

15日の22時、16日の18時、19時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') パジャマ姿にきゅんってクる僕は駄目な人間ですか…ッ?! まぁ、姉的立場な人が身近に居ないんだけどネ! もう駄目かも分からんぬ(´・ω・) 俺の場合は妹ですが…

マヂで?ちょうヤベェじゃん

向こう一ヶ月、バイトが2日しか入ってないよ! こんばんは、おずまんです。 ぶっちゃけると結婚式場のバイトなんですが、年末年始は当然ながら式の予約が入ってなく、 さらに式場の改装工事をやるとかで、一ヶ月は下っ端のやる仕事はないそうです。 また求…

はくしゅー

6日の4時、7日の0時、10日の8時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') ホットパンツ+ニーソ…パネェ、マジパネェっすよ奥さん。 SDにキュンとキた…確かにブーツ装備なら尚良し……ッ! 妄想したら描く…、個人的には悪くない気分転換だと思…

携帯のメアド聞いとけばよかったぬー

ひじょーに嫌な夢を3回連続で見ちまったおずまんです。こんばんは。おかげで寝た気がしないだす。 「気になるあの子には本命がいた!」とか「気になるあの子にもの凄い勢いでスルーされた」とか、お前は思春期の青少年かとセルフツッコミしたくなるような夢…

おうのう

拍手レスとか遅くなってすみません; 出掛け先にいるので今日もできないです。げふう。

ネットに繋げなくなってました。

ようやく復旧したよ! こんばんは、おずまんです。 今日はバイト先の忘年会に行ってました。焼肉美味しかったです(^p^) 二次会でカラオケにも行ったんですが、あれですね、普段アニソンしか歌わないと何歌っていいか分からなくなりますね。 そんな重度の…

はくしゅー

5日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') やべぇ。ちょっと恐ろしい物を見ちまったよ兄弟。聞いてくれ。俺には年上の姉貴がいるんだ。 二十歳くらいだったか。基本的にグータラで殆ど寝巻きで女の魅力のかけらも感じないでいたんだ。…

あっぶねーあぶねー

おっとっと、今週は動きすぎた。こんばんは、おずまんです。 動きすぎたと言っても月火水曜日しか動いてなかったんですが、 それでも調子の落ち込みが激しかったです。天気が悪かったせいもあると思いますがー。 でも、こんなんじゃ平日のバイトは勤まりそう…

どうでもいいこと

初出勤にしてオタクバレしちまった\(^o^)/ まさか彼女云々の話題からバレるとは思わなかったぜ! おうのう。

はくしゅー

30日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 初出勤終わったかな、お疲れさん! 何て言うかほら、僕にはおずまんさんのようなアガリ症になった事が無いけど… 人生そのものを割り切る事が出来れば、オンオフ問わず無条件に楽しめるようにな…

自転車を整備に出す金すらない

何とか働けた! こんばんは、おずまんです。 仕事はマニュアルがないから慣れるまで苦労しそうだけど、基本的に動き回る仕事だからストレスは溜まらなさそう。 一番心配だった職場の人とのコミュニケーションも最低限できた……はず! ただ、2月までは土日し…