はくしゅー

6日の4時、7日の0時、10日の8時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

ホットパンツ+ニーソ…パネェ、マジパネェっすよ奥さん。
SDにキュンとキた…確かにブーツ装備なら尚良し……ッ!
妄想したら描く…、個人的には悪くない気分転換だと思うんだぜよ。
僕のバヤイは妄想(不完全にも程がある)具現化なんだぜだけど。
弟氏の報告にはGJと言わざるを得ない。得ない!

リアルだともっとやばいよ! よ! あんまりお目にかかれないけど!
ホットパンツにブーツはジャスティスです。バイト先の社員さんも私服がその組み合わせだったから間違いない。
個人的には絵で表現するより具現化する能力が欲しいです。フィギュアとか、フィギュアとか!
うん、いきなりリアル等身の造形は無理だと悟ったから再チャレンジする時はSDにするよ。
兄弟の報告は本当にGJです。久々に楽しく絵が描けたよ!

兄弟よ……思い返してみた。あれはニーソックスではなくオーバーニーソックスだ。
しかし悲しい事がある。姉貴を見てもあの衝撃がフラッシュバックしないんだ。
……きょうもパジャマで寝ぼけてやがった。そして真昼に起きやがった。畜生。
あの女郎はそんなに俺を弄ぶのが好きか。畜生。ps.絵GJ

うはは、そう思ってオーバーニーソックスに脳内変換して描いたぜ!
それとあれだ、フラッシュバックしないのは正常という証拠なんだ。
フラッシュバックして本格的にヤバイ領域に踏み込んだら、パジャマ姿すらエロく感じてしまうかもしれない。
万が一そうなってしまえば兄弟の未来が危ない。だからその前にお姉さんを俺にくだs(ry
絵GJありがとうー。兄弟のおかげです(`・ω・´)