携帯のメアド聞いとけばよかったぬー

ひじょーに嫌な夢を3回連続で見ちまったおずまんです。こんばんは。おかげで寝た気がしないだす。
「気になるあの子には本命がいた!」とか「気になるあの子にもの凄い勢いでスルーされた」とか、お前は思春期の青少年かとセルフツッコミしたくなるような夢でした。今年で24なのになぁ。これも非モテが成せる業なのか。
いやでもですね、一応思い当たる節はあるんですよ。
クリスマスに遊びに誘ったらOKもらえたのは良いんですが、そこから数日返事がない。これだね!
PCのメールでやり取りしてるんで、ちょっとした用事でも返事が数日後に来るってのは前にもあったんですがー。
ええい、あたふたしても仕方あるめぇ。オッサンらしく返事がくるまでどっしり構えるぞう! …………ぞう。