生きてますよー

拍手コメント頂いたので生存報告をば。こんばんは、おずまんです。 まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。足掻けども進展はなく、じりじりと後退しています。主に髪の生え際が。 そんな具合で必死こいてる最中なので、こちらでの活動はしばらくできそう…

どうでもいいこと

まどか☆マギカのヒロインいじめパネェ。脚本家さん超楽しそうだなー。俺もヒロインいじめたい。

【SRC Kaleidoscope #1】 先日書けなかった残り2作品の感想をばー。

はくしゅー

4日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 18話プレイさせてもらいましたー とりあえず、気力上がると修復中のはずの爆砕牙が使えてしまうバグを報告しときます 復習も兼ねて1話から通しでプレイしてますが、誠也がかなり成長してますね、今…

笹食ってる場合じゃねぇ!!

時間が……いや、時間はまだあるけど目が持たねぇ! こんばんは、おずまんです。 ちょっと追い詰められてます。最低でも一ヶ月はこっち側に戻ってこれないうわー。

風邪で寝込んでました

風邪は治ったけど目は一向に良くならない。こんばんは、おずまんです。 PCや携帯電話の画面はおろか、部屋の照明でも負担を感じる有様でございます。ンマー困った。

「これはまぶたですか?」「いいえ、眼球です」

眼科で診てもらったら眼球の裏側が「わあ、お目めが真っ赤だ!」状態だったおずまんです。こんばんは。 炎症起こして水ぶくれが出来てれば、そりゃー痛むし熱も持ちますわなー。 原因が分からないのがちとスッキリしませんが、とりあえず面倒な病気じゃなく…

そろそろ本気で

眼科で診てもらおうかと思っているおずまんです。こんばんは。 先日「眼の調子が少し戻ってきた」と書いたがスマン、ありゃあ気のせいだった。左目の奥と頭痛ぇ。 困ったことに、ここ2週間ばかし痛みないし違和感が続いてるんすよねー。マジで困った(´・ω・…

眼の調子が少し戻ってきたしぼちぼち異文化書き始めよー。 こんだけじゃ寂しいので18話に関する反省とかなんとか。

【SRC Kaleidoscope #1】(『乱棒ー』のみ) 能力のある書き手さん達ばかりだから遠慮はしないよ! とは言ったものの『乱棒ー』以外の2作品の感想は後日書こうと思います。 あいや、一作品ビックリするほどやりごたえあってまだクリアできそうもないのですよよ…

久々の日記でこれかー

でも良いんだ。全てがどうでもいいから! こんばんは、おずまんです。 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンっすもんねえ。

ようやく異文化第18話公開出来ましたー。 他に書くことが思いつかないので、何か思いついたら書こうそうしよう。

はくしゅー

25日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

時が加速しているような

どっかでスタンドバトルが行われてる気がするくらい、 時間が経つのが早く感じるおずまんです。こんばんは。 もう今年が5日しかないとか冗談キツイけど、これが現実なのね。

どうでもいいこと

問題が起きないのは実証済みですが、導入は自己責任でー。

処理が重くなる原因はMIDIにございました。 Windows7標準のMIDI音源じゃ音がショボいってんで新しく音源を入れてたんですが、 音源をそのまま変更しただけじゃー、先日のような不具合が起きるみたいです(´・ω・`) 色々調べた結果、SRC(だけに限った話じゃな…

どうでもいいこと

ノートPCがあれば、兄貴の目を気にせずあんなことやこんなことが。ムフフ。

新PCでテストプレイしたら、特定の場所でめっさ処理が遅くなってまう。何故だー。 次のイベントへ進むのに5分くらいかかってしまいます。Windows7じゃあかんのかしら。うむぅ。

はくしゅー

9日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') このブログの「リンク集」から「PRIMITIV!」に行くと移転前のページに飛びますよ〜 うおぉお知らせいただきありがとうございます! ブログのリンク張り替えるのすっかり忘れてました。むしろ全く気づ…

価格4万ちょい

ノートPCを衝動買いしてもうたおずまんです。こんばんは。大須はホンマ怖い所やでぇ。 最近PCの調子が悪かったんで、そのうち買い換えようとは思ってましたが、こんなに早く買うことになるとはー。 まーでも、要求スペックをほとんど満たしてるPCが予算の半…

購入ブツ

普段は買った漫画とか紹介しないんですが、この漫画は是非紹介せねばなるまい。 ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 落合さより出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (56…

肩がガッチガチやぞ

熱っぽくてふらふらしているおずまんです。こんばんは。 風邪なのか単なる疲労なのか分からないけどだるい。恐らく後者。 最近調子に乗って、体のケアを怠っていたのがいかんかったか。うむぅ。 目が痛む頻度は減っても、疲労が溜まることにゃ変わりないすよ…

どうでもいいこと

ハードディスクから聞きなれないカタカタ音が。

ちょっとしか進んでない! 頭痛が激減したからって遊び過ぎた! めんご! あとエピローグのみの44.6kbでござい。 ただ、戦闘システムが16話後編とあまり変わらないので少し変化をつけたい所。 でも少し程度の変化なら、前と同じ方がプレイヤーさんには親切で…

視界はDSの尿液晶みたいな感じ

レンズを交換してから随分楽になったおずまんです。こんばんは。 あれだけ悩まされていた頭痛と眼痛の頻度が激減したんですよ奥さん! 仕事中に頭痛がしないなんて夢のようです。ホントええ買い物しただわー。 来月の上旬までは忙しいけど、この眼鏡さえあれ…

どうでもいいこと

完全に死んでた携帯のスピーカーが生き返った。どういうことなの……。

イカ娘があまりにも可愛いからアイコン描いた! つい先日、イカ娘のアイコンを公開した方がいらっしゃいましたが、 自分のは趣味丸出しの実用性を全く考えてないブツなのでご容赦をということで一つ。 ものっそい失敗した感。基本的に全部アニメ版準拠です。…

ちょいワル風になった

新しいメガネレンズゲットだぜ! こんばんは、おずまんです。 かけてみた感じ、以前のレンズよりかなり楽になりました。少し色が入ってるので光がそれほどキツくない。こりゃええわ。 あとは仕事でどれだけ効果を発揮してくれるかだなー。

どうでもよくないこと

イカ娘マジ可愛い。アニメはあれだ、アニマルビデオを観てる感覚に似てる。 いや、決してつまらない訳じゃないんです。それ以上にイカ娘が可愛いんです。

プロローグ1.5シーン分書きました。 あとはプロローグ0.5シーンとエピローグ丸々と、書き直す必要が出てきた一部戦闘イベント。 明日取りに行く新しいメガネレンズが、どれだけ負担を軽くしてくれるかが勝負の分かれ目だー。