はくしゅー

5日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

やべぇ。ちょっと恐ろしい物を見ちまったよ兄弟。聞いてくれ。俺には年上の姉貴がいるんだ。
二十歳くらいだったか。基本的にグータラで殆ど寝巻きで女の魅力のかけらも感じないでいたんだ。
……ところがだ。どういう訳だか今日はホットパンツというボーイッシュなファッションだった。
それはいい。うちの姉貴はスカートが嫌いだから、ホットパンツなのはよくある話なんだ。そんなに気にならない。
……だが、まさかニーソックス穿いてくるとは思ってもみなかった。別人に見えた。つうかニーソックスの魅力に目覚めた。
正直スカートとの組み合わせはどうとも思わないんだが、ホットパンツとの組み合わせはストライク過ぎる。エロい。
……ちょっとヤバイ領域に踏み出した気がするから、ベランダからI can flyとしゃれ込む。

OK、とりあえず落ち着こう兄弟。何もI can flyするこたぁない。
俺もググって見てみたよ。これはエロい。アブノーマルな俺が言うのもなんだが、これをエロいと感じてしまうのは仕方ない事だ。
対象が姉という存在だからヤバイと思っているなら気にしないでいい。それはきっとギャップ萌えという現象だ。
兄弟はいたって正常だ。胸を張って生きれば良い!


まあなんというかですね、ホットパンツ+ニーソにときめいたからって、
ンヶ月振り(つーか前はいつ絵描いたか忘れた)に絵を描く俺はどうかと思うんですよね。
http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/hot.jpg
描いてから気付いたけど、パンツの丈長すぎた。これじゃホットパンツじゃねぇよorz