ネットに繋げなくなってました。

ようやく復旧したよ! こんばんは、おずまんです。
今日はバイト先の忘年会に行ってました。焼肉美味しかったです(^p^)
二次会でカラオケにも行ったんですが、あれですね、普段アニソンしか歌わないと何歌っていいか分からなくなりますね。
そんな重度のオタですから、しょっぱなからおもっくそ低い声で崖の上のポニョとか歌っても仕方ないと思うんですよ。
幸いなことに引かれることもなくウケは取れましたが、新しいバイト先でも弄られキャラになるのは確定した模様です。
まあでも、取っ付き難い印象を拭えたんだから結果オーライでしょう。……うん、そうだ、そうに違いない。


もうだめだ、ちょおねみぃ。