はくしゅー

15日の22時、16日の18時、19時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

パジャマ姿にきゅんってクる僕は駄目な人間ですか…ッ?!
まぁ、姉的立場な人が身近に居ないんだけどネ! もう駄目かも分からんぬ(´・ω・)

俺の場合は妹ですが、パジャマ姿は見慣れすぎてどうとも思わないんですよねー。
でも、身内以外の姉妹のパジャマ姿は聞いてるとキュンキュンするんですけどねっ!

慣れてしまえば、コールセンターの短期がおいしい。
イベントの設営/撤去は割と楽ながら、そこそこの待遇でおいしい。
短期の入会/販売促進なら大体は金が良い。そんな僕は○カパー!の短期受信スタッフ。

おおぅ、情報ありがとうございますっ!
そっちの方面で探してみたら、バイト無い期間がスッポリと埋まるイベント関係の仕事があったんで応募しました!(`・ω・´)