自転車を整備に出す金すらない

何とか働けた! こんばんは、おずまんです。
仕事はマニュアルがないから慣れるまで苦労しそうだけど、基本的に動き回る仕事だからストレスは溜まらなさそう。
一番心配だった職場の人とのコミュニケーションも最低限できた……はず!
ただ、2月までは土日しか入れないのは金銭的に厳しいかなあ。
とか思いつつ求人サイト見てたら、平日のみの求人が!
1日4時間でまかない付き。しかも家から徒歩1分! 掛け持ちするには破格の条件だだだ。
掛け持ちすべきか2月まで耐えるか……どっちも収入は同じくらいになりそうだしなー。
とりあえず明日偵察に行って、雰囲気が良さそうだったら応募しよう。そうしよう。
今のバイト先が生涯面倒見てくれるワケじゃないし、そもそも2月以降も平日働けるか保障されてないから別にいいよねっ。