逃げ道は完全に絶ったものの、現在進行中の一件で学園周辺への不信感がムクムクと。
皆無関心のように見えるのは、傍目だからそう見えるだけさ。
実際は水面下で色々やってるんだ。もしくは思う所はあるけどただ言い出せないだけなんだよ。
そう信じないと関わる気が完全に失せるし、この状態はあまりにも歪な気が。
まー俺は関わってるというにはあまりにも関わりが薄いし「じゃあ関わるな」と言われればごもっともなんですが。
ただ、面白そうな企画だと思ってるし、物凄いパワーがある所だと感じたんで、こんな事で不信感を持ちたくないというのも本音であります。
「テメーの都合なんか知るか」と言われればごもっともだし、それならそれで良いんですがー。
結局何が言いたかったんだろうなー。とりあえず、こんな所でこんな駄文書いてる自分が滑稽だってのは分かるけどw
っつーか、この件に口出し出来るほど深く関わってないのに何でこんなに悶々としてるんだ俺はー!


あ、なんかよく聞くネトゲーの人間関係思い出した。そういうもんなのかなー。