はくしゅー

28日の9時、11時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

>遊びにそこまで真剣にならなくてもいいんだぜ? だけど俺は異文化の続きを期待しています。

期待してくれてる人がいる以上、俺の中ではもう遊びじゃないんだぜ!
……って、その考え方がいかんのですよね(´・ω・)
かと言ってなかなか気楽に構える事も出来ず。期待に応えられるか分かりませんが、やるだけやってみますー。

>僕の肌も乾燥で荒れているぜー

ナカーマ(´・ω・)人(・ω・`) ひざの裏が痒くてたまらねえぇぇえ!
冬になると肌がカサカサになって嫌になっちゃいますよ畜生。綺麗な肌が台無しだわ!(何
あ、昔付き合ってた彼女に「お兄さんの肌綺麗でむかつく」なんて言われたことがあります。フヒヒ。