女の涙は信用できぬ

変な夢を見たおずまんです、おはようございます。
変な夢と言うか、ガンダムOOの夢なんですけどね、これがまたえらいカオスだったんですよ。
ちょっと纏められそうもないので箇条書きでー。


・第8話、ロックオンとアレルヤのやり取り。言い争ってる。
・ロックオンの彼女がアレルヤに取られたっぽい。
・でもアレルヤの方はガチホモという設定のようだ。
・女を取られたんじゃなくて、女にロックオンを取られたくなくて何かやったらしい
・「俺はお前との関係を壊したくない」と言って和解を求めるアレルヤ。っつーか迫ってる。
・その言葉を聞きロックオンぶち切れる。アレルヤに何か知らん超能力みたいなので攻撃した。
・箸みたいな細長い棒がアレルヤに2本刺さった。首と肩辺りに。
・「俺はお前を許さない!」みたいな事を言って窓からガラスを突き破って逃走するロックオン。何故。
・一人取り残されたアレルヤ。箸みたいな棒をゆっくり抜いて、狂ったように笑う。
・ロックオンの部屋に場面転換。戻ってきてソファに寝転がってる。身体にはガラスが突き刺さってる。
・苦しそうに天井のライトを見つめながら「明日も生き残れるかな」みたいな事を呟く。
・そしてエンディングテーマが流れ始めた。どうやら二人のやり取りだけで番組を丸々使ったようだ。
・エンディング後のおまけ番組みたいなので「ガンダムのひみつ」みたいな事をやってた。
ガンダムキュリオスにはカスタードクリームが練り込まれてるらしい。ジャムおじさんっぽい人が練り込んでる絵があった。


ちなみに俺は、ガンダムOOを一話も観たことがありません。