16話後編を簡単にまとめてました。16話はもともと前後に分ける予定じゃなかったのでー。
戦闘パートとエピローグの一部は出来てる&プロローグは短いので、ちょちょいと書けばすぐ……更新できると良いなぁ。
とりあえず体調次第。PC使うとすぐ頭がふらふらしだすんよ。


以下16話前編の感想へのレスをばー。


>H・Tさん
アルテナさんは皆の嫁! 一妻多夫制です><
かなーり内容がいい加減なあらすじでしたが、楽しんでいただけたのなら本望でござい!


>ストーリー
北海道組はワリと重要な立場になる予定ですので、精一杯カッコ良く書いてみましたー。
泉さんだけカッコワルイけど、たぶん挽回します。たぶん。それ以上に教官が活躍しそうですががが。
ヨウミお姉さんはビッチだよ! 騙されちゃ駄目だよ! そのうち本性現すよ!
新型は次回か次々回あたりに登場しますので、もうしばしお待ちくださいー。
誠人君の恋の行方はもう決まってますが、それはこれからのお楽しみということで!


>戦闘
難易度に若干不安がありましたが、無事ボーナス取得出来て良かったですー。
(ボーナスが資金&内容を事前に表示させたのはこのせいだったり。ぎゃふん)


>総評
だいたい半分くらい出来てるので、なんとか今月中を目処に更新しまっす(`・ω・´)




>ヒガタさん
バクサイガーのアイコンありがとうっ!! そして長いことお待たせしてごめんなさい。
自分もファンアートをいただいた時は、シナリオを作って良かったと心のど真ん中から思いました。
けどあれから2年も経ってたのかと思うと、自分が情けなくなるばかりです。
立ち止まるのはもう飽きたので、あの時の気持ちを思い出して突っ走ります! 絶対に途中で投げ出さねー!!




>RIOTさん
教官は何話か先から大活躍するのでもうしばしお待ちを!!