全っ然進まねぇー!!orz
俺締切は今月中。2月は28日までしかないのであと2週間ちょっと。ぶっちゃけ無理じゃね?
いや、無理でもやるけども! 物理を超えればいいんだ!!
あ、そうだ。異文化第5話の誠也の台詞で『物理的に無理なら…物理を超えればいい!』という台詞がありましたが、
あれはかの有名な漫画家・島本和彦先生の作品『アニメ店長』の作中で使われていたものであります。


話を戻して、小説のお話。この期に及んで設定・世界観を変更してます。
なんというか、今のままじゃラノベ的に面白くないんですもの。
ネタはどう考えてもコメディモノなのに、ストーリーに弾け具合が足りないとか。そんな感じなのです。
どうせ馬鹿をやるなら、トコトン馬鹿をやらないと。恥ずかしがって馬鹿やっても失笑されるだけだー。