木藤さんにあてはめバトンであてはめられたにょで、いっちょやってみるにゃ!
ちなみに「可愛い」に当てはめられてたけど、我輩可愛くなんてにゃいぞー!(>Д<)
いくつも当てはまる人がいるけど、被らないようにしてみるにゃー。


クール:データ討議をしてる時のガムニさんとかクールだと思うにゃー。
残酷:うーん、思い当たる人がいないにゃ…。
可愛い:ヒガタさん。萌えの域に達してるにゃよ!
癒し:サークルの後輩で由恵クンかにゃー。たぶんブログ見てにゃいけども。
やらしい:多すぎて迷うにゃー。でもここは一生十八さんを推してみるにゃん。着衣プレイ万歳だにゃ☆
優しい:多すぎて決められにゃいにゃー。
格好いい:かにゃーり迷ったけど木藤さんで。結構タイプな殿方ですにゃん。
面白い:迷った末にゾルダストームさん。あのセンスは羨ましいにゃー。
楽しい:サークル仲間のふーらい君で。このブログ見てるかわからにゃいけどにゃー。
美しい:りな姉さん。いや、間違いなくこのブログ見てないと思うけどにゃ!
頭がいい:イメージ的にスパロゥさんだにゃ。こう、眼鏡をクイッってやるタイプだにゃん。
頭が悪い:H・Tさん、勿論良い意味にゃよ。そこに痺れる憧れるぅ!な感じですにゃ。
礼儀正しい:多すぎて困るにゃー。ここは敢えて当てはめにゃい!
大人:RIOTさんかにゃー。そう沢山話したワケじゃにゃいけど、大人だにゃーって感じましたにゃん。
子供:子供というより、若いという意味で関崎さんだにゃぁ。あの若さが羨ましいにゃよ!


そういえば注意書きがあったんにゃけども
『このバトン回答に名前を書かれた人は目撃後40秒以内にバトンを
回さないと、全裸で縛り上げられ三角木馬に乗せられるそうです。』

はて、にゃんのことかサッパリわからないにゃー。