2歩進んで3歩下がる

そんな感じで気力が変動しているおずまんです。こんばんは。
とりあえずバイトは辞める事にしました。学生時代から数えると3年ちょっと勤めてたので後ろ髪引かれる思いですが。
職場環境に不満があるワケじゃないから余計になー。新しく来た店長さんも凄い良い人だし(´・ω・`)
でもこのままじゃ自分が持たないのも事実。逃げるんじゃない、これは戦略的撤退だ。たぶん。
辞めた後はどうしようなー。次への準備は勿論やるとして、やろうと思ってやらなかった事でもやろうかしら。
図書館篭りとか、親父の書斎の本読み漁ったりとか、買ったまま積んでるラノベ読んだりとか。
あぁあと、材料買ったまま手付かずだったフィギュア作りもやりたいなぁ。
当てもなく自転車でどっか行ったり、料理のレパートリー増やしたり、他にも色々。うは、夢がひろがりんぐwww
……なんか、辞めた後のニート生活を考える事でしかやる気を出せないって終わってる気がする。
こんなんでのちのち社会復帰できるのかしら。ああぁあぁああああぁぁああ。