今日は割と安定してます

ようやく風邪が治りそうなおずまんです。こんばんは。
熱が引いてからも咳と鼻炎が続いてたんですが、もうそろそろ大丈夫そうです。


バイト辞める話してきました。とりあえず2月の中旬までで、それ以降はニート時々無職です。
……うん、すっげぇ辞め辛い。他の人から見れば「なんでバイト辞めるだけでこんな大袈裟に書いてんだよ」って思うかもしれませんが、自分にとってはそれくらい思い入れがあるバイトなのでー。
色々不満はありましたけどね!時給低いとか交通費が片道分ちょっとしか支給されないとか仕事がすっげー暇とか。
そんでも社員さんやバイトの人は良い人ばっかりだし、タチの悪いお客さんは殆ど来ないし、自分の趣味にあってる職場だし、ホント良い店なんですよ。
かといって、それを理由にこのままズルズル続けても今の自分じゃ立ち行かないのも事実。
せめて残りの期間悔いのないように働いて、就職したら常連になろう。そーしよう。
そして俺がデビューしたら本を目立つ場所に置いてもらおう。ごめん冗談。
そう考えたらウジウジしてる場合じゃないなーって思えてきた。頑張らなきゃ頑張らなきゃ。
浮き沈みが激しいからまたすぐ調子が落ちるかもしれないけど、その時はその時で今は頑張れるから頑張ろう。