まだニートじゃないよ

バイトへ行くだけで一日分の気力を使い果たすおずまんです。こんばんは。
一度気持ちが折れたら落ちるのは早いですね。ストレスで頭痛がするようになってきました。
起きてる時間が辛いです。起きてると色んなことが頭ん中ぐるぐる回って何も手につきません。
手につかないだけで「何か行動したい」という気持ちはある。でもそれが余計辛い。やりたいのに出来ない。
寝て起きて飯食ってバイト行って帰ってきて飯食ってうだうだ悩んで寝る。昨日も今日もきっと明日も。
明後日は休みだから何か変わるかなー。変わると良いナー。
しかし、なかなか強くなれないもんですなー。フリーターで夢を追ってる人は凄いと思う。うん。
いや、きっとこの方法が俺に向いてなかっただけだ。ガンタンクでずっと格闘戦ばっかやってて「何で俺は戦果を挙げられないんだ!」って言ってるようなもんだったんだ。きっと。そう信じさせてください。


沢山のコメントありがとうございます。少し元気が出てきました。
バイト先には近々辞める旨を伝えただけで、まだニートじゃないです。
今日店長と相談しようと思ったら、店長本社行ってて相談できなかったよorz
とりあえず、早ければシフトが組まれてる来週の日曜まで、遅くても2月の中旬にはニートに転職します\(^0^)/