ちゃんと生きて帰ってきました

東方コワイ東方コワイ。こんにちは、おずまんです。
そんなワケでFloweringNightと例大祭行ってきました。思う存分堪能しましたよー。
ライブは良いですのー。どのバンドもノリにノれました。ライブ最高! 来年も行くぞ!(`・ω・´)
でも岸田教団&THE明星ロケッツのはやぴ〜さんが怪我したそうで、そこが心配です。


例大祭では新作の体験版も無事買えて、チェックしてたサークルさんの本も8割くらい入手出来たので大満足。
あと開催前、喫煙所でタバコ吸ってたらCROW'SCLAWの鷹さんと通天さんに会ったよ! 少し話出来たよ!
今思えば話しかけてよかったものかと思わなくもない。うぼぁ。
前回のような混乱もなかったようだし、最高のイベントだったんじゃないかなーと思います。
スタッフの皆さん本当お疲れ様です。ありがとう! 愛してる!!