ルパンVSコナン観ました

なんか割と評判良いっぽいですが、個人的には微妙でした(´・ω・`)  こんばんは、おずまんです。
コナンと次元の絡みとか、謎解きパートのコラボとか、個々に見ると面白いシーンはあったけど、全体を通してみると物足りないなあという印象です。
ルパンの味であるアクションシーンは全然ないし、コナンの味である推理パートも取ってつけたような感じというか。そもそも容疑者が一人しかいないし(;´Д`)
お互い遠慮しあって、結果的に両作品の良い面を潰してるなーというのが正直な感想です。


うーん、地雷臭がしながらも結構期待してたせいかしら。
もっとハチャメチャなお祭り騒ぎをしてくれると思っただけに残念です。