「異文化はまだかああああ!!」という叫びが聞こえた気がするので近況を(´▽`)
新シナリオは世界観を構築している段階です。大まかなストーリー等々はほぼ決まりましたー。
ただ、現段階だとありきたりな感じがするので、もう一味欲しい所。
こーいうのは考えてもなかなか出るもんじゃないと思ってるので、ひらめき待ちです。果報は寝て待て!(違


異文化の方は、最終話までのプロットを書き直しました。ストーリーが微妙にずれる度に書き直してます。ふぎー。
おそらく今回書き直したプロットのまま進むと思います。ここまできたら大幅な変更はできませんし(;´▽`)
ただ問題は、最終話(予定)の26話までほとんど山場続きになってる事です。山場というか、見せ場?
数えたら残り12話中9話はそんな話です。落ち着ける場所がありゃしません(@@;
山場を山場らしく見せるには、ある程度の溜め期間が必要だと思うんですが、そんな余裕ねぇ!
流石に後継機イベントが4話連続で続くのはどうかと思うんだ。
うん、誠也関連のイベントに尺を取り過ぎたからだな。かと言って話数は絶対増やしたくない。26話で収めたいー。
どーするかなー。どのイベントも削れない。順番入れ替えたり、一つのイベントを二つ同時にやったりで再構築するか。
……またプロット書き直しかよーorz