当方に迎撃の用意あり!

覚悟のススメ」おもすれー( ^ω^) こんばんは、おずまんです。
先月から愛蔵版が発売されて、それを機に読んでみたんですが、やー面白い。と言っても全話読んだワケじゃありませんががが。
ちょいグロいという話を聞いてたけど、これくらいなら許容範囲かなー。
うあー、覚悟のススメをメインで版権等身大シナリオ書いてみたい。でも、共闘できる作品ってあるのかしらん。
武装錬金とか相性良さそうだけど、世界観が全然違うからなー。
あと知ってる&書きたいのは『こわしや我聞』くらい……って、これもっと共闘に向いてねぇ!Σ(゜Д゜;)
まー本当に書く事はまず無いと思うので、妄想だけしておきます( ´∀`)