我が強敵(とも)と俺が勝手に思ってるスパロゥさん(id:jagdpanzer6)が、とうとう『機動戦車レオ』を完結させました。
く、悔しくないんだからね!?
便宜上最終話と最終話一歩手前両方の感想になりますが「熱くて、冷たくて、暖かい」です。えらく抽象的です。
いや、こればっかりはホンの少しのネタバレもしたくないというのが本音で、とりあえずやってみろ、と。
全15話という手頃なボリュームの中に、詰め込めるだけ詰め込んで溢れんばかりの色々なモノが詰まってます。
もしまだプレイしてない方がいれば、是非。
俺のシナリオで「面白い」と感じて頂ける人なら、間違いなく「超面白カッコイイぜ!」と感じるハズです。
別に共闘リレーで知り合ったからヨイショしてるんじゃなくて、素直に面白いと感じたので。
スパロゥさん、お疲れ様でした。そして素晴らしい作品をありがとうございました(`・ω・´)
次回作、楽しみにしてますぜ!(まさに外道