はくしゅー

8日の22時。10日の15時。12日の16時。13日の6時。14日の17時、23時。15日の12時、16時、23時、16日の0時、11時、18時。
以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')
以下拍手レスをば!

>逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
>だから
>全部乗っけてしまおうよ

9日の日記にアイコンを乗っけた時の話ですね(*'-')
お望み通り残りも公開したんだぜ! さあ、後悔しろっ(寒
いや、俺が一番後悔してます。はい。

新アイコンがじつに( ・∀・)<エロいな

いえいえ、まだまだあの程度エロくないのですよ!
もっとこう、やられてる感を出せるようになりたいのです。
あと、普通のアイコンでも何故かエロく見えるくらい!

がんばれ、超がんばれヽ(`Д´)ノ

がんばるお!(`・ω・´)
早速日曜日に会社説明会行って来ますー。

>ヽ(*´∀`)ノ

( ´;゚;ё;゚;)'`ァ'`ァ・・・

>今の僕には拍手を送ることしか出来ないけれど。
> ……どんな格好してるんだッ、このエロい猫さんはァッ

その拍手が、俺に力を与えてくれるのさ!
でもあれです。「猫さん」が何を指してるのか本気で分からなかったりします|||orz
「エロい」の部分はあえてスルーの方向で。

ニート予備軍だぜー。いぇい!

ヘヘヘ、今の俺は予備軍どころか、ニート正規軍最有力候補なんだぜ!?
はい、なんとかがんばります。はい…orz

>復活したみたいだねー(^-^)○○も進路で迷ってまーす(-"-;)お互い頑張りませぅ〜

あいー、復活しやした!(`・ω・´)
まさか進路で迷ってらっしゃったとは思わなかったんだぜ。心配なんだぜ。
とりあえずお互いガンバロー! そちらは俺なんかよかしっかり者ですけぇ大丈夫さっ!

ふぁいっとぉぉぉ!!!!

………いっぱーつ(できる限り小声でかつ棒読み スミマセンゴメンナサイ_|\○_
今は燃え尽きるほどヒートしてるので、熱いうちにケリをつけてみせます!
(#゜Д゜)<いっぱあぁぁぁあぁつ!!