はくしゅー

26日の16時。27日の21時、23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

ホイミン…げふんげふん、おずまんさんはどうしてアイコンを書こうと思ったのですか?

ホイミスライムホイミを使わなくなったら、ぶっちゃけ存在意義ないですよね。それと同じですよー。
あ、でもホイミスライムは触手があるからまだ存在価値があった。なんてこった!
月並みな答えになってしまいますが、やっぱり自分の書いたアイコンがキャラクターとして動いてるのを見たかったからですね。あとはただ単に書きたかったからというのと、SRCで何かしら役に立ちたかったってのもちょろっとあります。

>「何も考えたくねー!」的な頭痛のようなアイコンでも描かれてみてはw

OK、リクエストですね!(違 という訳でちょろっと描いてみました。
「……頭痛い」
「あらあら、大変ねえ」
「お前のせいだよこのビッチがああぁ!!」
なんというやっつけ仕事。でもシナリオが遅れてるのは間違いなくこのビッチのせいだ(何

>(;゜∀゜)o彡*オズマン!オズマン!たまんねぇ!!

な、何がたまらんのかよく分からんとですけど、とりあえずどもですー。