はくしゅー

22日の8時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

やあ兄弟。ご無沙汰だな……何時ぞやの弟だ……
あのグータラ姉貴がまたやらかしやがったんだ。もし良かったら聞いてくれ。
先日俺の通う文化祭がってな……「予定ないから行っていい?」とか良いやがるんだ。
良いからお前は女友達とキャーキャー言ってないで彼氏見つけにいけよとか思ったんだが、
来たがってやがるし「全然構わんけど」って言ったら
「ん〜……じゃあ行こっかなぁー」とか言いやがったんだ。
じゃあってなんだ。おい。しかも色っぽく言うな。お前普段寝巻きのおっさんだろうが。畜生。
で、文化祭当日だ。俺はタピオカドリンク屋の受付を3時間ぶっ続けでやってたんだが
(彼女いねーから自主的にな。当番目の先でいちゃついてねーでちゃんと代われ。畜生。)
ふと「次の方どうぞー」って客流したら「あ、○○(俺の名)」とか言う声。
案の定姉貴……ってお前またその格好か。ホットパンツ&オーバニー&ロングブーツとか
なんだよその正義装備。ふざけんな。一瞬嬉しくて固まったぞ。お前の隣にいるお袋に
惚れ顔見られんだろ。そんなに俺の人生終わらせたいか。畜生。
……取り敢えず注文受け取ってその後ろの渋滞解消させて一段落、と思ったら
ジュース持って帰ってきた。「○○(俺の名)の作品って何所に展示してんの〜?」
とか言いやがる。……デザイン科生だから同じ階の展示で作品見れるんだが
見られたくない。今年はろくに上手く行かなくて満足いってねえんだよ。でも答えるお袋に。
それ以降学校で合う事は無かったが、あんなポスター見られたのかと思うと死にてえ。
で、家帰ってきてから、お袋と文化祭話してたら、「御嬢ねぇ、ホントにいいのかなぁ
とか言ってたよ。こんなパンキー(パンクファッション全開)な姉ちゃんが○○の学校
行って良いのかって。」だとよ。あ?ふざけんなむしろ自慢げに紹介すんぞ周りに。
……とまあ、今年分の幸せ全部使い切った感全開だよ。
あの女郎狙ってやってるだろマジで……そして次合うと咥え歯ブラシ&寝巻き。
台無しだよ!畜生!何で咥え歯ブラシなのにお前のパジャマ姿はおっさんなんだ!
……すげえ長文になっちまった。かなりヒートした。ごめん兄弟迷惑掛ける。

相変わらずの姉貴様とツンデレな兄弟のエピソードに、おぢさんの表情筋ははちきれそうであります。
当方、女兄弟が二人おりますが、とても残念なことになっておりまっする。
上の妹は今年留学先から帰ってきたのは良いものの、留学先で作った彼氏に別れを告げに行くと言って
また海外へ行ったと思ったら、これまた新しい男を向こうで作って帰国予定日になっても帰ってこず、
下の妹は最近モデル事務所に入ったと言ったは良いものの、どんどんスイーツ(笑)化が進みーの、
タバコを1日に1箱空けるスモーカーになりーので、兄としては取り残されたような悲しい気分になっております。
そんな現実に加え、今年は恋愛沙汰以外にも女性との交友関係で痛い目を見て、女性不審になっていましたが、
世の中には姉貴様のような女性もいると知り、僅かに希望が湧いてきました。
兄弟の姉貴様はそのままの素敵な姉貴様でいてくれるよう、お祈りしております。
そして俺が就職出来た暁にはそんな姉貴様を紹(ry