スパロゥさん(id:jagdpanzer6)に触発されて、パンさんの新作「脱衣いくのん」をプレイしました。というか18禁だ!
くそぅ、最近OCW内でエロオヤジみたいな位置づけになっている俺としては、やるしかないじゃないか。


さてさて、ゲーム自体はそれほど難しくないパズルゲームですが、クリアまでのタイムが表示されるのが憎い。
おかげで何度もプレイさせていただきました。というワケで、スコアはこちら(↓)になりますー。

プレイ日時:2007/01/08 0:40:55
プレイタイム:302秒
称号:エッチな異端児
エロを愛す貴方の異端さは本物です。
これからのますますのエロ異端の発展に期待します。


プレイ日時:2007/01/08 0:46:29
プレイタイム:251秒
称号:伝説のスーパーエロー異端人
貴方のその異端的エロテクは極限まで高められています。
その異端ぶりに敵う相手はもはやいるまい。


プレイ日時:2007/01/08 0:50:53
プレイタイム:230秒
称号:伝説のスーパーエロー異端人
貴方のその異端的エロテクは極限まで高められています。
その異端ぶりに敵う相手はもはやいるまい。


プレイ日時:2007/01/08 0:55:05
プレイタイム:219秒
称号:伝説のスーパーエロー異端人
貴方のその異端的エロテクは極限まで高められています。
その異端ぶりに敵う相手はもはやいるまい。


プレイ日時:2007/01/08 0:59:12
プレイタイム:200秒
称号:伝説のスーパーエロー異端人
貴方のその異端的エロテクは極限まで高められています。
その異端ぶりに敵う相手はもはやいるまい。


プレイ日時:2007/01/08 1:03:18
プレイタイム:203秒
称号:伝説のスーパーエロー異端人
貴方のその異端的エロテクは極限まで高められています。
その異端ぶりに敵う相手はもはやいるまい。


プレイ日時:2007/01/08 1:07:12
プレイタイム:200秒
称号:伝説のスーパーエロー異端人
貴方のその異端的エロテクは極限まで高められています。
その異端ぶりに敵う相手はもはやいるまい。


プレイ日時:2007/01/08 1:15:16
プレイタイム:191秒
称号:伝説のスーパーエロー異端人
貴方のその異端的エロテクは極限まで高められています。
その異端ぶりに敵う相手はもはやいるまい。


プレイ日時:2007/01/08 1:18:55
プレイタイム:196秒
称号:伝説のスーパーエロー異端人
貴方のその異端的エロテクは極限まで高められています。
その異端ぶりに敵う相手はもはやいるまい。


プレイ日時:2007/01/08 1:22:59
プレイタイム:171秒
称号:伝説のスーパーエロー異端人
貴方のその異端的エロテクは極限まで高められています。
その異端ぶりに敵う相手はもはやいるまい。

片手プレイで200秒、両手(片手はキーボード)プレイで171秒が自己ベストであります。
200秒切ったら称号が変わると思ったのに…残念です><