脳内でキャラクター達が動き出した! そろそろ執筆に取り掛かる時です(`・ω・)+
あ、その前にメガネに関する資料を探さないと。久々に図書館行くかー。


話は変わって、積んでる小説が増えてきました。
ラノベが2冊、海外SF小説が1冊、フツーの小説(?)が1冊。しかも今日また買ってきちゃったよ!

神様家族 (MF文庫J)

神様家族 (MF文庫J)


MF文庫の傾向を調べるという目的で購入。
MF文庫と言ったら『ゼロの使い魔』かなぁと思いましたが、あらすじを読んだところ自分が書きたい小説の雰囲気に似てると思ったので、参考にさせて頂く意味も含めてこちらを選択。
まだ読んでいませんが、続巻が沢山出てるから良作に違いない。うん。