ちょいと致命的なバグが出たそうなので取り急ぎ対応をば。

ども、異文化コミュニケーション16-2クリアしました。 非常に面白かったのですが、ちょっと致命的名バグが。一時期味方として動かしていたリックが味方として残ったままになっていてそれが原因でバグが発生しています。
もしかするとシナリオのバージョン次第ではおこらない、バグなのかもしれませんが。一応ご報告させて頂きます。By ●●●●

ええと、こちらのセーブデータではバグが出ない&該当する第6話、12話のeveファイルを見ても、
データ上削除するように処理しているので、何が原因が分かりませんでしたorz
ですので大変お手数ですが、下記のURLからサンプルセーブデータをDLしてください。
http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/ssd.lzh
(現在(本日19時時点)のフルパックにも同じものが入っています)
お手数おかけして大変申し訳ありません;


あと、ハクさん(id:rikuhakugen)トコにアイコンを投げつけたはいいものの、
拍手の匿名コメントじゃ色々マズかったと気付いたので表にもコッソリ貼ってみる。

昔描いた余りモノのアイコンなんで、使われなくても無問題です><