例大祭行ってきました

何だかんだ言ってましたが結局イベント行ってきましたよよよ。
あれです。「これはコミケですか?」と言いたくなるような人の多さでした。オンリーイベントの規模じゃねぇ。
しかも雨がざんざか降ってるというおまけ付き。会場に入った頃には止んだのが唯一の救いです(´・ω・`)
んでまぁ結果ですがー、事前にチェックしたサークルの本はほとんど入手できませんでした|||orz
最初に大手サークルを回ってたせいもありますが、それにしたって12時前で既にお目当ての島サークルの本が軒並み売り切れとか予想GUYデス。つーか人多すぎ。
あと、友人が別行動している時に見たという可愛いコスプレ嬢が見れませんでした。ド畜生ッ!!!!111


色々悔しい思いをして帰ってきたワケですが、久々にコミケの空気を味わえて楽しかったです。
一般参加でも熱意が伝わってくると言うか何というか。ネット上も良いけど、やっぱりああいう場で活動したいなー。
うーん、何か出来ないものかしらん。一緒に行った友人は「音楽やりたい」と行ってたしなー。


あとは、イベントの前後日に行った秋葉原の感想を箇条書きで
・秋葉のパチンコ店スゲー。メイド服の店員がいるよ。しかもロリ杉。
・回転寿司が安くて美味かった。またいきたいなー。穴子うめぇ(*´Д`*)
・普通にコスプレしてる人歩いてるのな。そういうのはイベント会場だけにしてください(´・ω・`)
・……っと思ったけど大須にもたまにいるわ。
・月曜日なのになんで同人ショップ大盛況なんですか。おかしいですよカテジナさん!
ケバブまじうめぇ。ディモールト素晴らしい! 味・量・値段どれを取っても大須ケバブ屋(ゲーセン前にあるほう)なんか目じゃないぜ。間違いなくまた行くなこれは。
・あ、ケバブはヨーグルトソースで食べました。……本当に合うのね。これは美味い。
・当初メイドカフェに入ろうとうろついてましたが、ケバブが美味かったのでどうでもよくなりました。
・なんか、@なんとかカフェの所でドラマの撮影っぽいことやってた。あれは何だったんだろう。