細かい所はうろ覚え

中身のない妹との会話。長いので隠し。


妹「ウーパールーパー…」
俺「え、何? お前ウーパールーパーだったん?」
妹「いやー、あたしは『ウーパ』くらいまでだよ」
俺「そうかまだそんなもんかー。じゃあ俺はどんくらいまでいってる?」
妹「んー…『ウーパール』までいってるね」
俺「マジで!? 『ウーパー』くらいだと思ったんだけどなー」
妹「いやいや、いってるいってる」
俺「『ル』の『ノ』くらいじゃね?」
母「何の話してるの?」
妹「(スルー)完全に『ル』までいってるね」
俺「うっそだーマジかよー…」


俺「あ、じゃあお母ちゃんはどんくらいまでいってる?」
妹「お母さんはねー…『ウーパールーハ』までいっちゃってるね」
母「何かのゲームの話?」
俺「(スルー)うわっ、『パ』までもう少しじゃん。お母ちゃん進んでるなー」
妹「うん、もう少しで『ウーパールーパー』になっちゃうよ」
俺「あーあー、お母ちゃんやばいわー」


俺「あ、そうだ母ちゃん。この会話全く中身ないから」
母「なにそれ!?」
妹「適当に話し合わせて会話してただけみたいな?」
俺「うん、そんな感じ」


とてもバカな兄妹です^^ こんばんは、おずまんです。
そういえば、何で妹はウーパールーパーなんて言い出したんだろう。