はくしゅー

23時の0時、21時。25日の3時、12時。26日の1時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

>おずまんマンセー!!おずまんマンセー!!
うぐぅ・・・と言えば、リボルバーオセロットに決まっておろう!
>不在の間に謎のメッセージを送りまくってやろう!!

あ、相変わらずコメントに困るメッセージ送りやがって(#^ω^)ビキビキ
……やべぇ、ホントにどうコメントしたら良いか分からないぞ。どうボケろって言うんだっ!(逆切れ

>ふはははは、クリスマスだろうが年末年始だろうが、仕事が恋人だぜこいつぅ( ´∀`)σ)´Д`)

あちゃー、社会人の宿命ってやつですね(´;ω;`)
とりあえず自分も年末年始はバイト&シナリオ書きで休む暇ないぜいゃっほぅ。
……来年は別の意味で忙しいと良いなぁ。と切実な願望を抱いていたりします。
将来の見通しが立っていない、そんな22歳の冬です。