期限まであと4〜5日。全く進んでおりません(@@;
そこで今まで頂いた感想を読んだり、一話からプレイし直したりしたら、忘れていた事が沢山思い出しました。
一番大きいのは、自分の好きなもの・これが面白いと思ったものを書くことを忘れてた事です。あちゃー。
今回書こうとする時は、必要以上にプレイヤー様の視線を気にしてたなー、と。そりゃ筆も進まないワケです。
プロ並の実力があるならともかく、素人が受け手側を意識し過ぎてもロクな事にならないYO!しなさ過ぎもアレだけど。
とりあえず、今なら何とか書けそうです。日に日にヤバイ状況になってきますが、やるっきゃないぜ。
そんな感想を書いて頂いたのに、未だに御礼を言えてない自分に凹みつつも、まずは公約を果たせるよう猛進したいと思います。