はくしゅー

2日の23時、3日の0時、7日の0時、3時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

FF3だと?今ならFF6だろ〜?・・・いや、順番で言うと4かな、
で、5・6と。ってかライトだとぅ?俺は頑張って初期の黒使ってるよう
あと、ゆー・・違うwおずまんさんよ、もちろん「DS軽い」ではなく「DS明かり」だって知ってるよね?

いや、FF3はFC版すらやってなかったので興味あったんですよ。4・5・6はプレイ済みだから保留。みたいなー。
それにあれだ、DS版の3はジョブグラフィック可愛いんだ! 赤魔道士レフィアマジモエス。黒と白も捨てがたいけど!
あとライトなのは、買った当時選びようがなかったんです。ライトしか入荷されないし(´・ω・`)
って「DS軽い」じゃないんすか?Σ('-'*) 英語の意味的には「軽い」で合ってると思うけど…うぅむ。

日課、ニッカ、ニッケル1.5倍
>バルドフェルドムラサメ、強かったよ(´ω`)

や、さすがにそれはコメントのしようがない(;^ω^)
トラサメはー…多分(いや、間違いなく)俺じゃ使いこなせないからなぁ。あと色が好きじゃない(何
俺はせいぜい、バスターでグゥレイト!できるように練習するよー。